『お笑いはもう見捨てろ』松本人志が生き残る道はコレしかない【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス お笑い コラボ 芸能界 吉本興業】【岡田斗司夫まとめ】



笑いのカリスマ〟もさすがに黙り続けているのはつらかったか。複数の女性に性的行為を強要したと報じた「週刊文春」と係争中 …

source

「『お笑いはもう見捨てろ』松本人志が生き残る道はコレしかない【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス お笑い コラボ 芸能界 吉本興業】【岡田斗司夫まとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    最近みつけた興味深い人。それが岡田斗司夫。「自分はそう思う」という押し付けないスタンスがいい。

  2. より:

    復活できんでしょ? 11人も性被害訴えてる状態なんだろ? 裁判に敗訴したら それでおしまい? 
    さようなら さようなら もう てれびでは 見れないだろし、映画も難しいんじゃない? ← 映画が おおコケの人だよ 
    もう芸能界は 無理だよ

  3. より:

    松本人志の映画を面白いと言ってる人に初めて出会った

  4. より:

    岡田さんなんか老けたね。

  5. より:

    NHKで当て逃げした奴が出る大河は録画予約やめました。松本さんもブラックだと思う雇った弁護士が尾行に脅迫する輩を配しちた時点で復活してももう笑えません。紳助と同じヤクザです。浜田さんもよくドツイテますが陰で陰湿な事をするヤッチャよりまだまし。
    リアクション芸とか大声とか少しテレビ制作サイドはお気をつけ下さい。
    吉本興業事態ヤクザ気質だから育ち易いのかな?

  6. より:

    バカ 他の人をきずつけているんですよ!

  7. より:

    旬なモノはコラボしない。落ち目のモノは、抱き合わせ売りする。

  8. より:

    捕まってないだけの詐欺師…by大悟

  9. より:

    「1時間前に松本人志との仕事を断った」というフレーズを上手く使ってますね
    編集上手笑

  10. より:

    ビートたけしが映画監督になれたの、深作欣二がやらかして、そのスタッフまるまる使えたという奇跡がマッチングしたせいなので、
    松本人志もそのぐにいの奇跡が無い限り、ヒット映画は作れないと思いますけどねぇ

  11. より:

    本音風味 光るワードセンス

  12. より:

    忖度せずぶれずに言語化するの素晴らしいです✨

コメントを残す