※二股は当たり前※複数の男をはべらかす女の相談に斗司夫からの警告【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 恋愛 女性 浮気 】【岡田斗司夫まとめ】



この動画を見たあなたにこちらの動画もオススメです↓ https://youtu.be/xuAO90FL9II 岡田斗司夫マインドをご視聴いただき …

source

「※二股は当たり前※複数の男をはべらかす女の相談に斗司夫からの警告【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 恋愛 女性 浮気 】【岡田斗司夫まとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 元彼かプロポーズしてくる男か

    2:56 素直に喜べよ

    4:48 旦那と彼氏と3人住まい

    8:23 既婚男性と浮気

    13:52 妻子持ちの彼

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    類は友を呼ぶ
    似た者同士、同じレベルが
    結局は引っ付く

  3. より:

    浮気不倫日本全国女性たちだらけなってるなと
    アラ40女性たち以後

    って感じ

  4. より:

    ふっ。たわいも無い(笑) しょうもない人達ばかりで逆に安心してしまいました(笑)

  5. より:

    複数を侍らせたオタクの威厳

  6. より:

    4番目の相談の方、私とほぼ同じ状況で気持ちも同じで、岡田先生の回答がとても心に響きました。
    人生の喜びのくだりがとても納得いきました。
    なかなか理解されない生き方だと思ってます。怖くて夫に話すこともできずにいます。

  7. より:

    お友達が嘘は絶対嫌ですと言う人で、浮気公認していますが、おんなじような悩みがありしかも小学生の二人の子供にご主人の浮気の事も正直に話しています。子供に酷なんじゃ、、じっさい子供が小学一年生の時から口効かなくなってるし、、思自分の意見以外聞きたいと思ってるタイプではないこと、、知っているので可哀想だなぁ。。と、子供のこと思って胸痛めています。。

  8. より:

    38才、結婚願望がなくとか笑える。嬉しすぎて文章にもれてるのが痛いしホストみたいな部下なのに、全くおめでたい女だわ

  9. より:

    みんなマメなんだね。人を好きになったり、嫌いになったりするのもエネルギーがいるから面倒くさい。生命力が落ちてる証拠やな。

  10. より:

    日本には「潜在的」女尊男卑があると思いますが、どのように思いますか??

  11. より:

    自分の価値観を言語化してどっちがいいか判断するのがいい

コメントを残す