【最新動画】テロの標的は悪人だから狙われるわけでもなければファシストだから狙われるもしくは独裁者だから狙われるというのではない【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「【最新動画】テロの標的は悪人だから狙われるわけでもなければファシストだから狙われるもしくは独裁者だから狙われるというのではない【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    危ない可能性はあるけれど、怖くはないです。ただの注意喚起です。岡田さんが言ってるのはあらゆる可能性です。

    私は私と私の親戚たちを信じています。

  2. より:

    シオニストは問題だらけ

  3. より:

    アメリカも日本も「専門家」がトランプが当選することを予想してなかったのではなく、予想していた部分がそれなりにあったがゆえに「ヒラリーが当選する」という宣言=宣伝していた奴がかなり居たと思う。出なければ、「泡沫候補」を新聞やメディアに載せないよね。トランプの票を削る必要と目的があったから、トランプ=悪という宣伝をするために行動した事が逆効果だった部分も大きいと思います。

  4. より:

    期待値という意味では石丸氏も狙われそうな気がする

  5. より:

    日本も日本国民にとって得な政策をする政治家がトップに立つべき

  6. より:

    あっ、なるほど、
    次はイーロンマスクですねww

    私はイーロンマスクは天才だと思ってますww

  7. より:

    影響力ある人は狙われやすいからね。国変えたり世界変えたりする人ね。

  8. より:

    デスノート岡田

  9. より:

    やっぱり岡田斗司夫は早すぎるよな
    人類は岡田斗司夫の思想に追いつくまでにこの放送から更に8年かかった訳で

  10. より:

    これからどうなることやら

  11. より:

    岸田や麻生には無理。

コメントを残す