【石丸伸二 最新】山崎怜奈聞け【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 インタビュー 古市 フジテレビ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【石丸伸二 最新】山崎怜奈聞け【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 インタビュー 古市 フジテレビ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき氏の「サイコパス」が、どういう人物をイメージしているのか?謎です。

  2. より:

    石丸ってメディアとかに対する対応がキツイけど、生の本人の話聞く機会なんてほぼ無いから、画面通して見てる分には誤解と言うか理解されにくさはあるよね。

  3. より:

    山崎はまだ執拗に石丸に対して嫌味を書き連ねている 石丸に対して余裕のない奴呼ばわりしておきながら石丸に対してまだ執拗に叩いている山崎の方が余裕がない

  4. より:

    違うよ。石丸氏は腐った政治家と、そこと癒着したぬるいマスコミ、権力の監視役として機能してないマスコミにだけ、面と向かって厳しくやってます。リモートか否かでないです。

  5. より:

    放置国家w

  6. より:

    山崎怜奈とギャル曽根をよく間違える

  7. より:

    石丸さん、サイコパスになってしまいましたか(笑)。
     山崎さんにマウンティングしている?してないでしょう。いつもの石丸節で、山崎さんの前提がおかしいと言っただけです。聞いていて私もそう思いました。小池さんの公約と一緒くたにしていたから。
    この件で、女性差別者みたいな顔見せろもありました。世の中って、こんなにねじ曲げて報道されるんだ、と驚きました。
    石丸さんはどちらかと言うと、アスペルガーに近いと思います。
    これだけの若い力を持つ人がいないので、頑張ってほしいと思います(阿波の夜舟)

  8. より:

    古市は小沢議員に口頭一番「再婚の相手は見つかりましたか?」と平気できいてましたよ。勿論小沢さんは「政治特番で聞く事でないでしょ」と不快感。局が即座に謝罪カンペ出したら「これ読めば良いの?」と古市。重ねて小沢さん不快憮然。

  9. より:

    小池にアラビア語を喋る記者を投入したら
    わかるんじゃね

  10. より:

    やっぱり桜井誠さんしかいない。

  11. より:

    つまり古市はサイコパス??

  12. より:

    緑のおばさんの思惑通りになってますので皆さん!
    緑のタヌキに注視しましょうね。

  13. より:

    それって、あなたの感想ですよね。石丸氏はガチの自己愛性パーソナリティ障害だと思ってます。ビートたけし・ひろゆき・ホリエモン・橋下徹等自分より上の影響力を持つものには従順なんです。彼らは。石丸氏を甘く見てはだめ!絶対。独裁国家になります。

  14. より:

    あれっ、古市さんってサイコパス?

  15. より:

    AO慶應の末路

  16. より:

    川口終わっているな。

  17. より:

    テレビはもうオワコンだから、テレビに積極的に出ようとするやつにろくな奴が残ってないんだよ

  18. より:

    異常な粘着質、気味が悪い。古市と同じ「恨(ハン)」の文化かもね。大空も同じかな。

  19. より:

    がんばれなち

  20. より:

    2位が嬉しい訳がない。都知事になろうとしていた人に失礼。石丸さんじゃなくても同じ質問されたら嫌だと思う。石丸さん支持者じゃないけど石丸さんは口の聞き方とか悪いけどサイコパスではないと思う。彼は自分がしたいことのために安芸高田市の市長の時からYouTubeを使ったり、色んな手法を使って発信してた。目標を設定したら計画を実行してやり方を決めて突き進むタイプだ。ただ発言が昭和のおじ様的な正しいことは言ってるけど現代ではパワハラとか正義厨的な発言と取られかねない。私はそこが気に入らなくて支持しなくなった。正しいことを言ってはいるがパフォーマンス的な計算があるようにみえる。言い過ぎやり過ぎをやめれば話し自体は人を惹きつける方だと思う。

  21. より:

    そうそう それが言いたかった と橋本さんのコメントに乗っかってましたね 国家と都が同じことをするべきではない との 意見だったはずが
    橋本さんのコメントは なんか違う話でしたよね
     銃を撃ったら 撃ち返されます
    石丸さんは撃たれたから撃ち返したんですよ 美少女は撃ち返されないと思ってましたか? 美少女って程でもないですが も一度同じセリフてすが
    前提から全く 間違ってます

  22. より:

    アイドルって若さだけが取り柄だから、もう若さを売りにできない30目前の山崎怜奈が惨め過ぎる
    学びも知識も無いのに見栄っ張りで、頑固さだけは人一倍に群を抜いてる山崎怜奈が悲惨過ぎる
    演技力あるわけでもなく女優にもなれず、バラエティーでやっていけるような頭の回転も良くもなく
    それらしく気取って情報番組でコメントしてきたけど、、、今回の一件でボロな本性丸出しで
    今、山崎怜奈に残ったのはネチネチ粘着質で陰湿なイメージのアイドル崩れ

  23. より:

    山崎、古市、大空
    要らん存在

コメントを残す