大変なことになりました…日本経済が7月31日に一気に崩壊します【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 石丸伸二 古市】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「大変なことになりました…日本経済が7月31日に一気に崩壊します【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 石丸伸二 古市】」への29件のフィードバック

  1. より:

    今の所本当にそうなってて草

  2. より:

    首都移転してから、国や東京都が一括で65歳以上を都内で税金で養えばよろしい。若者は地方にバラけろ。

  3. より:

    おー、当たってるね!

  4. より:

    目の前だけ、今だけ、自分だけ

  5. より:

    上がったり下がったり…もう変動しなければ良いのに…

  6. より:

    悪法敷き共をぶち56したいとは思ってるでしょう。
    ただ、銃器を持てないから我慢するしかない。

  7. より:

    予想通り、金利が上がりましたね

  8. より:

    日本車など日本製品が売れる理由は安いから、円安にして安売りするしか脳がない

  9. より:

    ハズレたかいな〜

  10. より:

    そもそも、財政を悪化させたことが円安の根本原因。マイナス金利まで導入しなければ成り立たない世の中に追い込んだ自民党と自民党を支持し、安倍黒田に乗っかった愚かな有権者が多かったからいたし方ない。

  11. より:

    払えると思ってマンションかってるんですよね?

  12. より:

    7月31日になりましたが今日も平和です。

  13. より:

    自民が碌な事しない耽美に女性に負担がいって少子化爆速で進む
    外国人には都合いいけど日本人にとってヤバいんじゃないの

  14. より:

    何を狂ったものを出してるねん 今日も上がってる 馬鹿なの

  15. より:

    口の動きと発声が合っていません。でも上手に動画作ってますね。

  16. より:

    デフレなのに金利上げるってザイム真理教

  17. より:

    人口が減ってから又
    産めよ育てよ?
    そんな繰り返しになるのかなぁ…?

    遺族年金とかこれから
    酷いもんですねっていうけど、
    今に始まった事じゃないですね?
    それ迄に、同居してないと
    仕事を休んで
    看ていた家族にも入らない事は
    もう随分前からの事ですし…

    パワハラで、突然来た
    上の人間が
    あ、『アナタ今日で良いですよ?』
    他の上司が【いや、この人は云々…】
    『じゃあアナタで』
    【いやこの人も云々…】

    私は前に言われた方の内情も知っているので、
    《あ〜そうですか?!
    このまま労基に走りますね?!》
    と告げて、直ぐさま労基に走りましたが
    …この場合、どんな手順を踏むのが良かったのでしょうか?
    当時は小さい子を2人抱えての
    労働だったので、
    シフトが入れられなくなるのも怖くて
    マイコプラズマ肺炎になっても
    就業後に点滴に通いつつ
    働いていました。

  18. より:

    ひろゆき信者って盲目
    正しい事も言うのは認める
    ただこいつは間違いを訂正しないのが問題
    だからこいつは信用できない

  19. より:

    コヤツはなんか知ってて言ってるからなんかやるのかもね

  20. より:

    確か…民主党時代に
    日銀の行動は、アメリカさんに、お伺いを
    する様に、なりましたよね。
    【日本】あの…金利
    上げても良いでしょうか?

    【アメリカ】なに?
    ダメ!まだ円安でいろ

    【日本】そうですか…

    と、云う感じでしょうか。

  21. より:

    金利 円安 自分の損得勘定しか考えない人達に政治は動かされてる様に思う 日本という国の価値を下げてるのは 日本経済が活性化するより 目先の上がり下がりを重視してるのでは そんな人達に踊らされる ビジネス政治では 国が富 経済活性するとは到底思えない 国営はマネーゲームではないです 国営に携わる(納税者)人達が大勢いて支えてるのが事実 遊び感覚で国民の生活 狂わされてる今に思う

  22. より:

    日本の首相を決めるのは
    アメリカの様に国民が決められる
    ようになる事って無いんでしょうかね?

    「70歳になると引退、議員を辞める」を
    決めて、議員の時ワ○ロや裏ガネなど
    悪い事をした場合退職金無し、天下り禁止
    若くて有望な人を入れていかないと80すぎで
    議会中居眠りするお年寄りが国民の血税で
    旅行に行くわ、ショッピングに入り浸って
    視察?何それ?議員が増えて残るだけ、
    子供がなりたい職業に「総理大臣」って言うの
    見た事が無い、いい年の50〜80代高齢者が選挙時だけ
    『自分に任せて頂ければ間違いなく変えていきます」平気で
    嘘偽り紛らわしいを言い、当選したらあとはしらバッっクレる
    こんなに政治屋ばかりの日本って変われるのか?
    上流階級は安定がほぼ永久に約束されているからジコ起こしても
    お咎め無し、億の税金踏んだくっても「返しません」で済むんだから
    そこに検察庁、警察庁、裁判所、政治屋が己れの都合でヤバイモノは
    握り潰す、もうこの状況が当たり前になって粉池さん再選して、
    「都民の60〜80代高齢者は、若い世代に対し更に重い荷を背負わせた、
    粉池さん当選させたの高齢者は《変化》を怖がるし嫌がる傾向があるから
    このままで良い」位にしか思ってないんだろう、でもこの先10代〜の若者が
    『日本』に拘って住むのか?英語もそこそこ出来て経済の勉強も必須科目になれば
    無理して日本にいなくても良い訳で………そしてやっと
    ここら辺でヤベェと気づいてもとっくに日本の人口は激減してるんじゃなねーの?
    少子化問題も実行(不妊治療にかかるお金の免除)に移していないし、若者も
    「税金払うなんて考えられない、国が必ずそのお金くれるはず無いし少し前から
    年金貰えなかった人いてたし。結婚も子供産むのも今の給料や待遇を考えると無理だよ」
    若い男性が「何故自分が働いたお金を自由に使えなくなる選択はしたく無い」って
    言ってたんだから、お独り身様でお金ある程度貯まったら、
    日本国から離れて行ってもしゃーないよな〜キッシーそうに粉池
    これから先夢や希望すら見出そうとも思わない、思えない日本社会に何を
    求めても残念だけど闇しか見えないと思う

  23. より:

    大国の臭か将軍様禁の経済顧問にm(_ _)m

    即、粛清。

  24. より:

    日本の経済は、底じからを持っています、もうアメリカ、中国、インド、ヨーロッパ諸国は終わりました、日本の経済は、馬鹿の東大、がさり技術の経験がある人が日本の経済をたちなおします、なあ馬鹿の三菱自動車のタイヤ事故の太田道也よお前は本当に馬鹿だよ。

  25. より:

    1%上げて消費税減らしたらいかが?

  26. より:

    トランプが日本の総理大臣になった方が自民党が悪政を続けるよりはマシと思うけどね。

  27. より:

    青山が総理になれば、まだ希望があります。

  28. より:

    インチキ占い師みたいな事言い出したな
    同じ資質なのか

  29. より:

    31日に、日銀が動くらしい。

    給料安いから、外人も出稼ぎに来なくなってる…
    独身税、走行税、森林税…
    謎の税金。

コメントを残す