かわいそうだろ…パリオリンピックを現地で見てましたが…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 石丸伸二 古市】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「かわいそうだろ…パリオリンピックを現地で見てましたが…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 石丸伸二 古市】」への6件のフィードバック

  1. より:

    橋本君、
    残念やったね。
    怪我してたから
    しゃあないやん!
    でも普通の人なら出来ない技術。
    みんな頑張ってるし、最後迄応援してるよ。セーヌ川の絵画は無い方が良かった。大人やけど怖いよね。
    泣きそうやったけど、じっと我慢したよ。目の前のあの絵は可成り怖いよ。

  2. より:

    今回のオリンピックで、
    「LGBTは人類を破壊する」
    という姿をまざまざと見せつけられた気がする…。

  3. より:

    スポーツ界だけでなく、芸能界も、「まともに会社に勤めたり品行方正には生きていけない(けど、何かに秀でてる)人」が目指す世界だと思ってます。
    なので俳優や芸人の不倫とか不祥事、交通事故を叩くのってどうよ?と。

    有名税で報道されちゃうのは仕方ないけど、「うわー、そんな事やっちゃったんだあ」で済ませる程度の事だと思ってます。

  4. より:

    見てないけど大分イライラするオリンピック

  5. より:

    「パリ誤審ピック2024」は草

  6. より:

    この動画の最後のところで出てきた話。スキーのジャンプって、筋肉が必要なのかな? もしも筋肉が必要ならば、「素人がプロに勝てない」と思う。 僕は何も知識が無いから、分からないです。

コメントを残す