【ひろゆき 最新】石丸伸二聞け【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 古市憲寿】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 最新】石丸伸二聞け【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 古市憲寿】」への8件のフィードバック

  1. より:

    年寄りは小池、若者は石丸という単純な話ではなくて、石丸をよく知らなければ若さへの期待で入れた人は多いと思いますが、バズってる石丸動画で学生や社会経験の乏しい人は喝采したかも知れないけどある程度実務経験ある人は「こいつパワハラ気質で話し合い出来ないな」と思って避けたと言うのはあると思うよ。

  2. より:

    選挙日前日にいきなり手のひら返ししてアンチポストしてたのに、また手のひら返しか?
    何言ってんだこいつ案件。

  3. より:

    石丸氏、失礼ながらセンセーショナルな発言はしても、質問には割と丁寧に答えられていたら、印象は良かったのかなと感じます。何回も同じ質問するメディアに辟易されていたんだと思いますが。石丸氏、組織票が無くてあれだけの結果が出せたのは驚異的ですね。野党連合の方々、言葉は悪いですが石丸氏を担いだ方が良かったんでは?と感じます。でも、実際は違った訳で、そういった話しは無かったのか、石丸氏がそもそも野党と考えが違ったのかな?と感じました。長々とすみません。お話し面白かったです。

  4. より:

    全くだわ!

  5. より:

    もし、自分が石丸さんの選挙参謀として提案するなら、戦略は次のようにまとめます。

    1. 新政党の設立とブランド構築
    新政党の設立:

    若者や高齢者に受け入れられる新しい政治ブランドを構築します。見た目やカリスマ性に優れたメンバーを選び、親しみやすさと信頼感を持つイメージを作り上げます。

    2. 人材の選定と育成
    戦略室の設立:

    政策立案を担当する戦略室を設立し、優秀で頭の良い人材を集めます。このチームが政策の骨子を作り上げます。

    イケメン・美人の政治家:

    外見が魅力的な候補者を起用し、政治家としてのカリスマ性を高めます。これにより、有権者の注目を集めやすくします。

    教育と倫理観の強化:

    イケメンや美人の候補者に、戦略室が策定した政策や倫理観をしっかりと学んでもらいます。これにより、政策内容を深く理解し、有権者に訴えかける力を養います。

    3. 高齢者向けのアプローチ
    高齢者へのアプローチ:

    高齢者に好まれるイケメンや美人を起用し、彼らの支持を得る戦略を立てます。

    4. インフルエンサーとの連携
    インフルエンサーの協力:

    SNSやメディアで影響力のあるインフルエンサーとの協力を確保し、広範な支持層を獲得します。

    5. 希望ある未来図の提示(最重要)
    未来図の提示:

    国民が納得する希望ある日本の明るい未来図を戦略室が考えます。この未来図に基づいて、具体的な政策を長期・中期・短期の視点で策定します。

    6. メディア戦略
    効果的な政策伝達:

    政策内容をアニメやCGなどを使ってわかりやすく伝えます。SNSやメディアを駆使して、視覚的にも魅力的な形で訴求します。
    イケメン・美人・インフルエンサーが政策を国民に訴え、支持を集める戦略を実行します。

    7. 具体的な政策テーマと重点分野
    政策テーマ:

    人間とAIの共存:人間とAI、AI型ロボットが互いの欠点を補い合いながら、平和で明るい希望ある日本の未来図を中心に据えます。
    持続可能な発展:環境保護、経済成長、社会福祉のバランスを考慮した持続可能な政策を推進します。

    Chatgpt4oの総括

    イケメン・美人の政治家を最大限に活用しつつ、戦略室が策定した具体的な政策を効果的に伝えることで、選挙に勝てる可能性が高まります。
    重要なのは、見た目だけでなく、政策内容とその伝え方のバランスを取ることです。
    政策の具体性とビジョンを持ち、国民に希望ある明るい未来を示すことで、選挙における信頼と支持を得られると考えます。

    この戦略を実行することで、石丸さんの選挙活動がより効果的になり、国民からの支持を得ることができるでしょう。

  6. より:

    「切腹」発言の成田さんは地道に需要があるけどねw 成田さんからしたら石丸さんはどう見えているんだろう?
    都知事選は一概に高齢者票とは言えないと思う。やはり組織票の力が否めない。公明党なんかは2世の若者達もいるわけだし。石丸さんがあれだけの票を獲得した事実の方が大事だと思う。

  7. より:

    私は個人的に石丸さんは好きでは無いし
    信用もしていません。
    何か裏の顔がちらほら見えてしまいます。
    ひろゆきさんはどうしてそんなに石丸さんを推すのか分かりません。

    私が石丸氏だったら
    2番でも充分です。だって全国に顔と名前を知ってもらえたから、と言うけど。彼にはまだ都知事は早いかも。

  8. より:

    若い人怒ってるけど
    お前ら時間立てた老人になるからな

コメントを残す