そりゃあ怒るよな…仲良くなるとろくな事がない。キンコン西野君に嫌われました【岡田斗司夫】【えんとつ町のプペル】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:46 リハック コラボがよくわからん 3:28 キンコン西野 激怒 6:08 島本和彦の漫画がつまらない 7:08 僕みたいに …

source

「そりゃあ怒るよな…仲良くなるとろくな事がない。キンコン西野君に嫌われました【岡田斗司夫】【えんとつ町のプペル】【岡田斗司夫まとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ハイライト
    0:46 リハック コラボがよくわからん
    3:28 キンコン西野 激怒
    6:08 島本和彦の漫画がつまらない
    7:08 僕みたいになるな 友達なくすよ
    9:00 言いたいことも言えない世の中 尾崎豊が嫌い
    10:30 ニコニコ好きな理由
    11:08 えんとつ町のプペル 見ない理由
    15:37 本当に面白いアニメは●●を生む

    キンコン西野氏の反論↓
    https://youtu.be/qOe6Ye1pxrI?si=puNj21TJ1oOruA01

  2. より:

    あんなん見なくて良いぞ。
    ・冒頭の映像のごちゃごちゃで目が疲れる
    ・突然ヒステリックにキレるガキ大将
    ・仲間から裏切り者が出てくるが何故か途中で消える
    ・子供がそんなこと言えるかって思えるほど「言わせてる」感がすごい猿芝居
    ・最後のこのシーンを描きたかったんだろうなとおは思うけど、無理やり繋げて自分が気持ちよくなるためだけの物語構成

    絵本の方は知らないけれど、映画に関しては本当に酷いです。

  3. より:

    西野さんにアドバイスしたり、仲良さそうだったのに、映画は観ないし批判するし衝撃的だった。
    作品を批判したり、評価するのはいいけど、見てから評価しろと思った。
    料理食べずに、飯が不味そうだから食べないって言われたらシェフ怒るだろ。

  4. より:

    確かにプペルは全くパロディされなかったね。
    対して西野本人はなんだかんだ面白いからパロディというかよくネタにされてる。

  5. より:

    仲良くなると、その人の取り組んでる事柄が上手くいってほしいと願う様になるから、何に対しても正直に言ってしまう笑
    まぁオブラートには包むけど

  6. より:

    西野はこの程度の批評でヘソを曲げるのか、みみっちいな

  7. より:

    50代男性でプペル観て何度も泣けるって、むしろ羨ましい。ピュアおじか。

  8. より:

    岡田先生のことが大好きな理由がこの回でわかりました

  9. より:

    大学時代からの知り合いだし、島本先生はその辺受け入れる度量があるでしょう。というか、自分でも思ってそうだしw

  10. より:

    プぺる評は実に正しい。私は絵本を読んで薄っぺらさに嫌気がさして二度とプぺりたくないし、アニメもプぺりたくない。

  11. より:

    作品をつまらないと思う人は必ずいるよ。傷ついているのは、誰かにすがらなければならない程、評価が地獄ほど堕ちてるからですね。

  12. より:

    岡田先生の成田さんの評価を聞きたい たぶん触れたことないよね

  13. より:

    高村友花里嬢の呪縛

  14. より:

    まさに 禰衡!彼は本音ままひなんして 友人失い 支配者に   消された!

コメントを残す