【語ります】逃げ上手の若君,ジョーカー2,弥助やないかい,パリ五輪,スティーブンキング新刊,最強の無職など【岡田斗司夫】【アサシンクリードシャドウ】【ビリーサマーズ】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 逃げ上手の若君 0:40 オリンピック 1:05 アサクリ 弥助やないかい 3:03 スティーブンキング ビリーサマーズ 4:34 ジョーカー2 …

source

「【語ります】逃げ上手の若君,ジョーカー2,弥助やないかい,パリ五輪,スティーブンキング新刊,最強の無職など【岡田斗司夫】【アサシンクリードシャドウ】【ビリーサマーズ】【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    0:00 逃げ上手の若君
    0:40 オリンピック
    1:05 アサクリ 弥助やないかい
    3:03 スティーブンキング ビリーサマーズ
    4:34 ジョーカー2
    5:18 最強の無職

  2. より:

    流石、言い方が上手いですね。最初ノンフィクションって言っちゃいましたからね。あとは某外人さん捏造も問題ですけど。
    それでもフィクションって言ってくれれば、マガジン系漫画のテンカイチとかの弥助でも受け入れるのが日本人なんですけど。

  3. より:

    まず最初にubiがゲームを史実だとか言い出したのが原因だからな。

    作品制作の基本のきである「この作品はフィクションです」をやってたら誰も文句はなかった。

    史実だと言うから突っ込みが入りだして、さらに日本の文化財や団体からの盗用も発見されて馬脚が現れただけ。

    株価ガン下がりしてようやっとフィクションだと認めだしたね。

    てか岡田さん作品制作にがっつり関わった経験もあって、日ごろ他人の作品の意味を深堀りしまくってるのに、この件に関しては詳しい詳しくない以前にやけにIQ低いよね。
    もしかして、解ってて目を反らしてる?

  4. より:

    アサクリ問題は自分は詳しくないので言う権利ないって

    ちゃんと一歩退いて防御線張ってんのうめえな

    いっちょ噛みをわきまえるあたりが長生きできるコツか

  5. より:

    アサクリ、1周目の話やな

  6. より:

    大学の教授とかが複数絡んでて、ウィキペディアの改竄とかただネタとして消化するには引っ掛かるものが多すぎる

コメントを残す