「〇〇がいない女は確定で性格が悪いです」性格がヤバい女の見分け方。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 ※当チャンネルは岡田斗司 …

source

「「〇〇がいない女は確定で性格が悪いです」性格がヤバい女の見分け方。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    毎週告白しろはトドメ刺しに行って草
    1/60来る前に大多数の通常により普通にウザがられてストーカー扱いされるの目に見えてるw
    はよ終わった方が良いということでのアドバイスなら策士w

  2. より:

    腐り方も貴腐か腐敗に分かれますね。

  3. より:

    中学生の相談。中学の頃のアイドル的な女子を思い出しました。アイドル的な女の子って女子の取り巻きもいますよ。なぜかというとその子には主だった男子がいっぱい寄ってくるので楽しくその男子たちとグループ交際みたくカースト上位で明るく楽しく過ごせるからです。

  4. より:

    小池百合子さんに振り回された取り巻きの男性政治家が沢山いましたね

  5. より:

    娘は母親よりも父親からの遺伝のほうが多い?

  6. より:

    感覚がズレてる、って言うけど
    おっしゃることに納得するし、忖度ない正論ばかりだと思います。
    男性なのになんで女子の世界のことがわかるのか、びっくりすることばかりです。まじ面白い!

  7. より:

    性悪でも落ち込むwww名言www

  8. より:

    女子は割と相手が男でも女でもボディータッチ多めだと思うかな男子と比較すると。いやというのも別にハグとかではないけど、話しかける時とか男子って女子の肩トントンするのすら躊躇うって聞くけど女子は普通にするから、どの程度のボディタッチかわかんないけど性悪と断言するのはなぁ…

  9. より:

    最後の方の母親に関する質問の回答が本当に秀逸ですよね✨✨ 岡田さんの言葉に救われる人、多いと思います(^^)

  10. より:

    19:51 サラッと面白いグッズ出すな

  11. より:

    悪女と言えば、お天気予報のごとく、機嫌予報に翻弄されることです。持てたければ、付き合っても構わない女子に好かれることですかね。

  12. より:

    味方

  13. より:

    性格が悪いから犯罪被害にあったわけではありません。犯罪被害者に選ばれたのは幼児の頃でした。政界財務と業界と芸能が私の犯罪被害を採用したのが少女の義務教育の頃です。
    普通に幸せに生きれるはずでした。同じ経験をすることがあるか、極めて稀な被害ですので、本当に嫌で仕方がなくでも死にきれず子供と夫生きていきたいんです。逃げたくてもこのように政界も業界もメディアも何もかもやめていただけないんです。
    一つ一つ真実相当性を持って証明したりやめてほしい気持ちを理由をお伝えするしか方法がありませんでした。
    またこれ一方に肩入れをした忖度の思いで片方の見方をして、片方を悪く言いたいのは、ご自身の気持ちの解消ですよね?  よく伝わります。ですが、私はあなたのものでもなければゴミ箱でもありません。
    同じ経験をする機会があればきっと正常ではいられない、もしくは自殺されていると思います。
    もういい加減やめてください。

  14. より:

    私は一歩的にストーカーされてきただけです。ボディタッチもしていません、不可抗力で盗撮盗聴をされているだけです。
    家族もこの大勢の政治家と企業とエンタメ全般業界の方々からの炎上被害で嫌がらせをされハニートラップなどの被害に遭い追い詰められて自殺しました。2名亡くなっています、どうして不可抗力の一方的な被害を受けて追いかけ回されたのに悪く言われないといけないのですか?
    刑事告訴を予定しています。

  15. より:

    なんかの漫画で、複数のキープを持つことを「牧場を作る」って描いてた。
    そして「私は牧場には入りたくない」って描かれてた。
    岡田さん、性悪にすら優しいな。弱みが理解出来るという意味で。
    自称弱者男性だけど、この人が庇おうとするモラハラ小金持ちと違って、ちゃんと弱者側の視点持てるのがモテモテだった理由だと思う。そして、他者目線持とうとする習慣は、読書経験で出来事を色んな角度から見るとと違うことを理解してるからだと思う。
    恋愛相談なのに、金田一少年の事件簿とか横溝正史のホラーみたいに推理推察していくのが、他の恋愛系YouTuberと違って興奮する面白さある。
    観察力と優しさはある。イケメン恋愛YouTuberより、観察カメラの数が違うって思う。
    あ、でも恋愛当事者より、岡目八目してきた側なのもあるかも。外から一軍とか、不倫自慢連中見て展開想像するの面白いし、予測当たると「あー、やっぱり」みたいに二時間サスペンスみたいな面白さはあるかも。

  16. より:

    腐っている魅力もあります。

  17. より:

    最初の相談者の中学三年生ですが、恋愛のことは一旦考えるのを止めて受験勉強に集中すればいいのに。

  18. より:

    岡田トッシーが視聴者からの質問を読み上げながら、心底笑い転けるのを眺める度に、こっちも心底笑っていて、その度に人生笑って生きようと思わせてくれる。トッシーには感謝してる。ありがとう。

コメントを残す