「僕はもうこの人とは関わりたくありません」岡田斗司夫がZOZO前澤友作と縁を切った理由。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「「僕はもうこの人とは関わりたくありません」岡田斗司夫がZOZO前澤友作と縁を切った理由。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    これがIQ高い人のキレ方見本。

  2. より:

    これは1年前の動画?

  3. より:

    社員募集してた時の概要があなたのビジネスアイデアを教えてくださいだったからな
    いいのあったら不採用にしてパクるつもりなんだろうな
    元からそういう人だったんでしょ

  4. より:

    サイコパスでIQが高い人が怒るとこんな感じになるのかと、思いました

  5. より:

    このまま大人が責任とらない時代が続くと日本はどうなるんだろう

  6. より:

    そりゃ人間性に問題ありですね。
    話が逸れますが、共同親権制度ができれば、早くにDV問題で我慢せずに騒いで相手に親権を取らせないように動くでしょうし、まともな親(シングルマザー)は再婚し易くなるかも?

  7. より:

    他人の盗作やパクリ疑惑の話の時は笑ってたのにな
    やっぱり自分がやられると怒るよね

  8. より:

    これと似たことが私も多発してた

    次はモラハラ被害者の民間の避難場所

  9. より:

    筋が通ってないよね
    岡田さんが怒る気持ちわかる

    ひろゆきも岡田さんのアイデア力はすごいって言ってた

  10. より:

    前澤ぽい

  11. より:

    岡田先生、今回は本当に怒ってますね。支持します。

  12. より:

    最低だなw

  13. より:

    他人のアイディアをパクって口止めして、自分で真剣に考えないから、本当の問題に気づけず炎上って現代の寓話じゃん。

  14. より:

    俺の斗司夫から初めてこんなガチ批判聞いた。

  15. より:

    前澤さん最低だな

コメントを残す