【新着】松本人志まさかの復活?!吉本から松本人志との対談の話がきました…まさかのトラブル勃発【岡田斗司夫】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 お笑いの変化 1:40 松本人志 復活?!対談の話も 4:15 イラっとすること ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録と高 …

source

「【新着】松本人志まさかの復活?!吉本から松本人志との対談の話がきました…まさかのトラブル勃発【岡田斗司夫】【岡田斗司夫まとめ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    松本人志のピークはせいぜい90年代前半で、以降は会社と取り巻きに支えられて、松本自身も客観的な視点を失い今現在はただの老害になった。

  2. より:

    戻って来ん方がえ〜と思う

  3. より:

    松本さんは映画でシリアスなの作ったら、すごいのができそう

  4. より:

    残念ながら戻ってくるだろうね。
    ダウンタウンがあるから

  5. より:

    覚せい剤やろうが何しようが芸能界なんて復帰できるんだよ。
    そういう奴の集まりだから。

  6. より:

    あの事件は「潮時だよと言うメッセージ」引き際を教えてくれたんだから潔く良く未練を捨てないと災いを引きずると思う「今まで活性してきた世界」はもう「引き潮モード」に入ってると思います

  7. より:

    松本人志?そういえば、そんなつまらない三流タレントいましたね。

  8. より:

    有名人に絡みつく売名行為だね

  9. より:

    まっちゃんって、芸人には優しいけど
    素人には厳しいというか距離感が遠いイメージがある
    それはIPPONグランプリでは、その解答面白いか?というのでも笑ってかばうような事を言うけど
    ワイドなショーでは世間の良識とズレた事を言って不祥事芸能人を擁護しているイメージは少なくない
    さんまやたけしさんは素人との心温まるエピソードは多いけど
    松本人志は皆無に近い
    その距離感が今回の件で彼に同意する人が少ない事につながっていると思う

  10. より:

    私生活の乱痴気は聞いてて楽しいものではない、面白いかも知れないが、と言う点で復活は無理じゃない?

  11. より:

    お前も過去に似たような事したやろが。人の事言えんやろ。黙っとれ

  12. より:

    日曜の番組で
    お気持ち表明した途端
    陥れる様な消される様な事になる…

    その内容をみれば
    自ずとどの界隈が仕掛けているのかがわかる…

    それは、吉本もだし、電通もだし…

    全ては「金儲け」
    今だけ金だけ自分だけ
    自分以外や、将来を考えない生き方を止めよう

    そんな政府も、国民は拒否しよう

  13. より:

    お笑い、ではない。「弄る」、つまり体のいいイジメ。

  14. より:

    松本がテレビに出なくてもなんとかなるのは証明された。
    変わりはいくらでもいる。

  15. より:

    やんわりと「松本人志は嫌い、戻ってくんな」って言ってる
    あいつの「面白い」笑いは今では通用しない話
    大日本人はコンセプトはいいけど面白くしようという逃げで台無しにした話
    対談から逃げられた話
    有名になることへの覚悟すらない話

    わりと嫌ってるよね

  16. より:

    何をいまさら、アーカイブおじさん。

  17. より:

    企画系のAVで男優兼監督で頑張れば経験も企画力も生きるし、趣味と実益もかなえられるし、お笑いスキルも使い放題。

  18. より:

    松本は「ワクチン子供に打つな」と言って
    今の立場を失っただけだけどね・・・
    としおさん・・・ホリエモンやひろゆきみたいにプラセボもらえなかったのは
    やっぱり、人が良いのでここらで切られたんだろうね・・・

  19. より:

    スパッと引退すれば
    男をあげたのに•••
    無駄な裁判して、探偵つかってストーカ一まがいの
    ことしたり、脅迫まがいの
    ことして、人間としての
    価値すら失ったただのアホ

  20. より:

    としおは、ホラレモンやピロ雪みたいに
    プラセボしてもらえなかったのは、少し人が良かったのかな?

  21. より:

    もう一昔前になりますか IPPONグランプリでもう中学生の大喜利を受けて千原ジュニアさんが

    「面白いと楽しいって 違うんだなぁ、、、。」って言われたけど 違いがわからなかった。ようやくわかりました。

    人を傷つける要素が含まれるか 含まれないか の違い もう中学生の回答は 当該要素は一切含まれていなかったのを思い出します

  22. より:

    宮崎駿のアニメ解説以外に価値はないと思っているので1秒だけ再生してコメントを楽しみました。やはり再生しなくて良かったっぽい

  23. より:

    松本人志って人を傷つけ無い笑いの対極に居るというか
    昔「ハゲで笑いを取る時にハゲを傷つけてしまうのは仕方がない事」って公言してて
    今回の報道が無くても
    松本の露悪的な感性って今の世の中じゃとっくに受け入れられ無くなってるんじゃって思う

  24. より:

    土屋太鳳さんの真っ直ぐさを揶揄するタレントが
    ワイドショーでSNSを通じての
    誹謗中傷を受ける理不尽さを口走ると
    ホントに情けねぇなぁと思うんでですねw

  25. より:

    ただでさえつまんない松本がこんな報道出たらさらに笑えないよ

  26. より:

    急に老けました?

  27. より:

    面白いと楽しいは別じゃ無く、誰かを傷付けて面白いは元々求められてない…傷付きそうな人も笑えるような突き抜けて救いのある笑いが認められて来たと思う。

  28. より:

    これ最近のとしお?
    結構くたびれてるけど
    体大丈夫かな?

  29. より:

    あなたね?まっちゃん、同じ日本人だと、思えない、まっちゃん
    同じ日本人でしょう?

コメントを残す