【石丸伸二 最新】古市憲寿聞け【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 山崎玲奈 大空幸星 インタビュー 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【石丸伸二 最新】古市憲寿聞け【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 山崎玲奈 大空幸星 インタビュー 】」への33件のフィードバック

  1. より:

    古市は外国が攻めてきたら逃げればいいって言う人。そいつが選挙番組でコメンテーターって意味不明。

  2. より:

    古市は2016年6月19日に開かれたネット党首討論でも、生活の党と山本太郎となかまたちの小沢一郎代表に対して「再婚相手は見つかったのか」などと、政策とは無関係なプライベートな質問を行い、小沢代表を激怒させています。その後古市氏は、運営側から渡された謝罪文を「これ読んだ方がいいんですか?」と棒読みし、小沢代表をさらに怒らせている。党と小沢代表は弁護士事務所を通じてドワンゴと古市氏に対して正式な謝罪とその公表を求める通知を出した。小沢代表の名誉を棄損し、党首討論を混乱に陥れたことに対して抗議しています。

  3. より:

    お山の大将古市氏

  4. より:

    私としては、キャラクター界隈で1番粗品さんに近いのはつば九郎だと思っています。笑

  5. より:

    出てったところで流民になるだけ。
    日本と言う国あっての海外移住の日本人または日系移民であって日本と言う国は存在しないとなると流民以外の何物でもない。
    そんな事にはならないってそうなりそうだから自分ら日本から逃げてるのに何でならないと言えるのか。
    踏みとどまって変えないとダメだって。また踏みとどまった者によって変わったとして都合よく変わったから帰るってできない。
    苦しい時に逃げた人間を踏みとどまって頑張った側の人間は許さない。だから諦めずこの国に居てこの国で変えないといけないと自分は思う。

  6. より:

    そういや統一教会の司会者?が混ざってるからヤバいとか騒いでたのはどうなった?

  7. より:

    「これ俺が読んだ方がいいですかぁ?」

  8. より:

    大谷選手へのアホなコメントをした奴がどの口で言ってんねん!

  9. より:

    古市が先に喧嘩を打ってきたから石丸さんは応戦しただけ

  10. より:

    古市はいつもまちがえてることいってる

  11. より:

    古市は過去に小沢一郎氏にも不適切で失礼な質問して空気絶悪にしてましたね。

    頭が良いと自分で勝手に思っている質の悪い愚か者だと思いました。

  12. より:

    正直、今回の都知事選の投票結果を見て、今の50代以上の人たちがこれからの若者や次の時代の人々の足を引っ張てるとしか思えない。言い方悪くなるんだけど、一種の老害かなぁーってね。
    あと、石丸さんの統一教会の件って、あれって都知事選中にたまたま石丸さんのボランティアに、統一教会に関わりがある人がたまたまボランティアをしてただけの話で、石丸さんとは100%縁もゆかりも無かったはず。

  13. より:

    古市人を怒らせるのが嬉しいですかって聞きたい

  14. より:

    こいつ土曜日の午前中の番組で相手の俳優さん?かな?に寂しい人生ですねなんて言ってたな
    その俳優さんはもう独身で行きますって言ってたのに↑の様な事言ってたw
    考え方が古い(ち)のか薄っぺらいのか両方なのかマウント取りたいのかな?劣等感かな?
    相手の人凄い怒ってる様に見えた…

  15. より:

    ある意味ひろゆきも綱渡りをうまく渡ってるな。

  16. より:

    古市ってマスコミとどういうつながり?

  17. より:

    空気読めとかさあ、古市批判してる方が、わけわかんねえよ。頭おかしんじゃねえのか?

  18. より:

    日テレの指事でしょ
    怒らせて
    挑発して
    って

  19. より:

    土曜日な会、見なくなりました
    何を発言されても嫌な気分になってしまいますね。

  20. より:

    今日朝までテレビ、古市でてたけど、毎月かかさず見てたけど、本当、見る気がしなかったわ、

  21. より:

    テレビ局が選挙期間中も石丸さんのことをもっと伝えれば、情勢は変わったと思う。なんで選挙後に伝えるのか分からない。わざとなのか、石丸さんの勢いにテレビ局が気づけなかったのか

  22. より:

    古市は「恨(ハン)」の文化だからね。理解し難いよね。山崎や大空も同じかも…

  23. より:

    この後に及んでまだ自民党に投票する人は国賊と言えるのでは?

  24. より:

    石丸さんも日本が持たないって言うのは和kっているんですよ。タバコ高い辞めんよ

  25. より:

    でも勝ち馬に乗りたがるのも日本人!

  26. より:

    日本は潰れるね。危機感が無い。

  27. より:

    得票率77%で石丸さん勝ってた。後2週間あったらわからなかった。日本の左派って違うでしょう!当たり前の主張がいいんじゃない、右左関係なし❗️韓国人は売国奴が多い❗️

  28. より:

    社会学修士は学者を名乗るのに違和感があります。あくまでも博士号を取った方を学者と呼ぶべきと思います。

  29. より:

    粗品さんのメディアの扱いと石丸さんのメディアの扱いがメディアの変更だと思う

  30. より:

    ひげさんには何を言っても良いひろゆき

  31. より:

    20歳までに左に傾倒しない者は情熱が足りない。
    20歳を過ぎて左に傾倒している者は知能が足りない。
    ですね。
    チャーチルの名言で20歳を過ぎてが40歳を過ぎてになったり言い回しが変わった物があるのは度々言っていたからのようです

  32. より:

    前提が間違ってますよ。 日本の政治は右派左派で分けられません。 左派がいくら弱かろうが、【右派の中の左派】が非常に厄介なんです。

  33. より:

    石丸ファンって執着すごいしユーモアないんよね。 俺も石丸さん好きだけど取り巻きが痛すぎて少し萎える

コメントを残す