石丸伸二氏の態度が変わる時っていつも●●なんですよね…。古市憲寿氏との動画を見たけど…【ひろゆき 切り抜き 東京都知事選】



0:00 石丸伸二氏の本性について 5:13 古市憲寿氏について ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願い …

source

「石丸伸二氏の態度が変わる時っていつも●●なんですよね…。古市憲寿氏との動画を見たけど…【ひろゆき 切り抜き 東京都知事選】」への30件のフィードバック

  1. より:

    議会中にも呼び出し対面でも通常運転で毎回行われてました。

  2. より:

    ひろゆきの人間の浅さ

  3. より:

    サイコパス、自己陶酔の完全な病気ですよ

  4. より:

    一番注目が集まっているタイミングだからこそ勝負に出たんでしょうね。石丸さんがマスコミから袋叩きに遭うのもコストとして計算の上で、マスコミのインタビューレベルを問題提起したかったのだと思いました

  5. より:

    地方分権を言う人は日本を分断させて例えば沖縄独立とか言う中国のスパイの可能性高めと思ってます

  6. より:

    古市がサイコパス
    しかも勘違いしたキモいタイプ

  7. より:

    有権者の良識ガー民度ガーって言いながら、違法転載動画に良いね押してる支持者はどうかと思う

  8. より:

    演技じゃない。素のままです。
    プライドの高い堅物、偏向的な社会経験、銀行アナリスト特有の具体策無き提案を推進。

  9. より:

    そういう物怖じしない物言いで話題になったのだから、もとからでしょう。

  10. より:

    違うと思う

  11. より:

    石丸さんは応援しているが、石丸さんの信者の心酔・熱狂ぶりを見てると少し怖い。ファ◯ズムの成り立ちを見てるみたい。

  12. より:

    上に行く人ほど敵は作らないもの、敵を作りながら上に行こうとして失敗してもイキる姿が気持ち悪いんだと思う。

  13. より:

    いい人が急に変わる。・・サイコパス。酒を飲むと急に変わる、運転すると急に変わる。・・色々居るね。

  14. より:

    ガチのサイコパスは成田さん

  15. より:

    安芸高田の市議会見てて辛抱強い人だと思ったのは自分だけか?自分なら老害馬鹿相手に真面目な議論なんか出来んと思ったから若いのにと感心したよ

  16. より:

    なるほど、ビジネスサイコだったのか笑

  17. より:

    今の世の中や政治の変革のためには、サイコパスの人やサイコパスを演じたほうが話題になると判断した頭の良い人が増えたら軌道修正ができるって光が見えた。モヤモヤした感情を言語化してもらえるのは、ありがたいです。ひろゆきさん好き❤️

  18. より:

    石丸さんはわかってやってるとは思えません 感情的だと思います 程度の差はあれ石丸さんと同じくくりの人を知っています とても厄介な人です 石丸さんは不快で顔が見れません

  19. より:

    石丸はポンコツだよ、元支持者の俺が言うんだから、間違いない

  20. より:

    急所を突かれるとはぐらかす。

  21. より:

    的外れ だなー  安芸高田市の市議会みなよ

  22. より:

    普通に相手に合わせてるだけじゃない?

  23. より:

    つまり自分に実害が及ぶような場所では、よう言わんヘタレ

  24. より:

    演じてるとは微塵も感じませんね⁉天然です。もう間に…だと思います。残念w

  25. より:

    バチバチ=良いこと

    というパフォーマンスですよ
    ただただ気持ち悪い

  26. より:

    確かにです!
    石丸さんのインタビュー観漁っていますが、あのリモートのインタビューはバカにしたような笑いが含まれていて、一番反応として過剰でしたよね。

    いや、あれは絶好のチャンスだったからと思いましたが、その場で質問していたNHKとかにはあそこまでの回答はされていなかったなぁと。議会でもあそこまでの対応は無かったのではないかと。

    さすがの石丸さんも必要な場面だとしても、そこまで冷たくは出来ないですよね!納得しました!

  27. より:

    面と向かってもリモートでも石丸はポンコツの何ものでもない。良識ある普通の人間なら直ぐに本性を見破れます。

  28. より:

    本人が言ってましたよ。相手の態度とミラーするって。リモートの場合、特にそういう相手が多いだけかと。

  29. より:

    議会ではよく見かけましたけどね

  30. より:

    石丸さんは安芸高田時代からあのままです、、、、議会とミートアップ、行事参加とかでもちゃんとしてます、、、態度が悪いのは選挙特番で立候補者に、あの状況で訳わからない事を話したテレビ側の人たちです。。。逆の立場なら、石丸さんのように冷静でいられますかね?

コメントを残す