大変なことになりました..まもなく貯金ゼロ世帯が日本で急増します【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 石丸伸二】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「大変なことになりました..まもなく貯金ゼロ世帯が日本で急増します【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 石丸伸二】」への25件のフィードバック

  1. より:

    円貯金、金積立のみ。

  2. より:

    つまりマイナンバー否定してマイナポイント貰い損ねた奴はバ〇。

  3. より:

    トランプになったら円高に振れるから、外貨投資はやめた方が良い。

  4. より:

    やっぱ色々考えてベーシックインカムに行くしか無い日本って結論でいいっすか?ひろゆき

  5. より:

    また井川さんに叱られるぞ!

  6. より:

    貯金ゼロの奴等が、便利になるからとキャッシュレス社会を推進すると思う。
    んで金が無いから、キャッシュレス化で手軽になった、リボ払いやローンを手軽に使ってもっとむしり取られるね。アメリカや中国の様にさ。

  7. より:

    サリドマイドの薬害問題とか全くテレビでやらないですよね。今戦後最大の薬害問題が起きてるのをご存知でないのかな?

  8. より:

    高橋教授の方が素晴らしい

  9. より:

    7:50 三橋TVの時みたくまた壮大なフリなのか・・・!?また自分でオトしてしまうのか・・・!?

  10. より:

    病院の看護師の方も・・・いろんな面でだましたくない退職!!

  11. より:

    聞いた事あります。

  12. より:

    YES・・・!!

  13. より:

    経済のことはボロが出るから言わない方が…

  14. より:

    絶対安全と言われた中期国債ファンドが元本割れして大騒ぎになった事がありましたね。
    投資商品の仕組みやリスクも理解しないで、銀行員のすすめる投資商品を買って儲けようと思う事自体が情弱…銀行員も買ってないのにw

  15. より:

    悪いけどさ。^_^;今、めちゃくちゃアメリカやばいけど。

  16. より:

    今GNPってないでしょ。GDPの間違いかな。

  17. より:

    ドル買う前に円がないナマポ

  18. より:

    昔は親戚の家に行くと億万長者ゲームがあって、子供2人の大学費用を株投資で捻出してたけど、今の人たちって平和ボケかバブルの悪夢から抜けられないだよね

  19. より:

    マル優、特別マル優、割コー、リッキーワイド、などなど5年で1.4倍になった時代が懐かしい。

  20. より:

    貯金ゼロ世帯はヤバイけど、無理して住宅ローンをした方も、日銀が金利を上げ不動産が大幅に暴落し、年収の何倍の借金があったら、貯金ゼロ世帯よりかヤバクなるケースもでてくるでしょう。

  21. より:

    銀行に限らず医療脱毛も情弱を狩ってる。すぐにクーリング・オフしてやったわ。

  22. より:

    銀行で投資信託買った99%が損してるってのは言い過ぎじゃないのかな。
    2022年は相場悪過ぎて、年初からSP500をネット証券で買っても、元本割れしてたはず。

  23. より:

    ぼけーっと日本円だけを持ってる人はますます円安になった時の最後の円の売り手なのであえてほっときましょう。

  24. より:

    よくあるセリフお金ないよ本当にないか、全部の所帯を調べてその家の預貯金検査したのかい、ない人はないんですって声高に叫ぶけど、それなりにある人は私たくさんあるんですって言わないよね、選挙もそう私あの人入れないって叫ぶけど選挙の結果ってマスコミの思う通りではないよね、ただ私は思ううるせいやつらだなあとねお好きにどうぞ~~~~

  25. より:

    総資産のうち日本円の比率を25%にしています…。

コメントを残す