無理やりでも学校に行った方がいい理由。親が解決できる不登校の原因【ひろゆき 切り抜き】



0:00 学校に行った方がいい理由 3:59 その理由は親のせいです 6:29 学校へ行くメリット 7:46 ○○が不足しています 9:46 学校が …

source

「無理やりでも学校に行った方がいい理由。親が解決できる不登校の原因【ひろゆき 切り抜き】」への4件のフィードバック

  1. より:

    学校に行って、寝たふりするとか、図書館に逃げるとか、本読むとか、そういう人間関係からの逃げかたも、学校に通ってないと身に付かないと思う。
    気が合う人が居ればご飯一緒に食べたりもしてたけど、一年の間はギャル系にターゲットにされてたから逃げかた身につけた。
    学校行かなかった人が、社会に出ていきなり気配消したりは身に付かないとは思う。
    人付き合い苦手な人も、周囲を観察したり気配消すの身に付けるには登校しといたほうが、成人後スムーズにモブやら壁になれると思う。

  2. より:

    お金をくれないと友達じゃないって平気で言うのはやばい奴だよな

  3. より:

    親が教えればと言われますが、母子家庭のなか、働きながら勉強教えるとか家庭教師つけるとか時間的金銭的に無理です。5年生から不登校、3年になりますが状況変わりません。精神的に辛いです。

  4. より:

    学校なんていかなくてよかったです

コメントを残す