大変なことが判明しました。都知事リコールが不可能な理由はおそらく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 石丸伸二】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「大変なことが判明しました。都知事リコールが不可能な理由はおそらく【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 石丸伸二】」への19件のフィードバック

  1. より:

    東京地検特捜部より上だからでしょ

  2. より:

    ひろゆきさん、奥さん気分わるくするよ・・・!!!???

  3. より:

    不動産関連会社は夜の遊びはは詳しいと思う・・・!!

  4. より:

    男女平等というより今は女性で少しでも仕事ができれば女性上位じゃないかな!?

  5. より:

    告発されていたりしてる事が事実か?証明まではされてませんが、知事からきちんとした対応をされていない事に対して、勝手に黒と判断してリコールしたいと言う民意があると言う感じで、そう思ってる人からの単純な質問なので、それに答えてあげたら良いのでは?

  6. より:

    在日電通を支持すると日本が日本でなくなる事を
    ひろゆきは分かっているのかな
    この人は工作員か無知なのか分からなくなってしまいました。

  7. より:

    学歴詐称のあったエジプトに300億円寄付 数千万円でできそうなプロジェクションマッピングに2年で48億 詳細は答弁拒否 ひろゆき知らないのかな?

  8. より:

    小池は公職選挙法違反してたんだから悪いことしてるに決まってんじゃん。

  9. より:

    小池さんは何も悪いことしていない? 意味不明!
    企業癒着によって談合するのって、犯罪じゃないの?
    小池側が何の見返りを受けてるのか? ジャーナリストならちゃんと調べて欲しい。

  10. より:

    ひろゆきさんの おっしゃっている事、どの人よりも信頼出来て好きです。

  11. より:

    刑事告訴されてるのに、悪い事してない?

  12. より:

    リコールなさそうなのにあるみたいに書いてる所なんだかなぁですよね

  13. より:

    天下りのシステムは役職で決まっているこの人を天下りさせたら年何十億円この人なら年何百億円流しますと決まっているのが天下りよ、そして数年いたら退職金はナンボとすべて決まっているのが天下り、小池百合子はそのシステムを確立して票を集めている、辞めると言うまでは何期でも都知事の座に君臨出来る。優秀な企業みんなで守っているのだから捕まえることは不可能やろ、都民も大賛成してるのだから仕方ないよ、小池百合子様都民のお金をジャブジャブ使って下さいと

  14. より:

    高校3年間バイトしてました。
    コネは・・・別の業界へ行ったので結構ですが。

    良い職場へ行ったのかもしれないけど、どぎつい話しは表では出ず働きやすくやめたくなかったです。

  15. より:

    金は貰ってそうですよぉー?

  16. より:

    興味はないって言いつつ気になってんじゃん笑

  17. より:

    小池さん、悪い事が判明した訳じゃないんだから
    リコールは無理でしょ。
    往生際悪い。

  18. より:

    女体盛りは刺身が腐っちゃうんだよねー

  19. より:

    技術としての紹介。

    (C国を含む)多国間の外交交渉において 不平等条約など 政策だとか 何でもいいんですけど

    ごちゃごちゃ っと クモの巣のように 密約を結びまくってしまったら。後でやめたいと主張しても、やめれない。1つの国 で対抗・反対できないんです。絶対に無理です。この契約関係は 国家(政府)と「外国の民間企業」においても可能だと思いますよ。

    そうすると、「通常の国家よりも もっと上位の存在」を作れるんですよ。物理的に可能。プロの弁護士が強すぎるんですよ。

    1回 悪い政策を決めたら 後で撤回できない「と思う」

コメントを残す