深刻化する非モテ差別と、増加に歯止めがかからない”非モテ犯罪”…「今の社会では男性がどんどんおかしくなって対女性テロを起こすようになるのは当たり前」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「深刻化する非モテ差別と、増加に歯止めがかからない”非モテ犯罪”…「今の社会では男性がどんどんおかしくなって対女性テロを起こすようになるのは当たり前」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    事件起こしているのは真性非モテではなくある程度女遊びしていて、元交際相手とか元妻とか相手にやらかしているのが多いと思うが。
    岡田はもう感性が古くなってきて、令和時代に対応できていなそう。

  2. より:

    わざわざ、席が空いているのに女性の隣に座る=非モテ男性の確定~なぜなら、女性はプライドがあってそういったことをしない人が多いからです。

    そして、世の中、人間は、搾取される側とする側があるので、こういった関係性はなくならないし、犯罪もなくならないでしょう。りりちゃんも搾取したものをすべてホストに搾取されていたわけですし。

    外人さんの横に座らないのは、日本人は少し恐怖感があるのではないでしょうか?近寄ると無意識か、露骨に嫌な顔をする外人さんもいらっしゃいますし。

    要するに、ルッキズム、美人、男前は、すべてにおいて得をする世の中だから、仕方がないと思います。

  3. より:

    男性は、男前、かっこよくなくても頭の良さや財力などでカバーできるから
    女性より絶対優位なのに、昨今、面倒なのか、その努力もしたくない、しない。最悪、幼児に走る人やストーカーになったり犯罪者になる人が増加しているように思います。昔は、男性、とくに芸人さんなどは女性にモテることを生き甲斐にしていた方が多かったのに、今では・・・子どものいる親は、老若男女、我が子が犯罪に巻き込まれないか心配でならないです。

  4. より:

    逆に言えば
     少子化だと言うけど
    男性の数が多すぎるんです。
     戦争も無くこれだけ平和が続けば、男性は必要無いはずなんです。
     男の価値というのは重たい物を持って運ぶ事と、銃や刀剣を持って戦う事のみなので。
     だから国は戦争はやらない。平和を続けると宣言したら、男性のみ任意で安楽死を認めるべきなんです

  5. より:

    ここ2年間位の間に
     街や店や電車内で何やらイライラしている若い女性をやたら見かけるようになりました。
     最近では何やら1人で怒っている娘もよく見かけているようになりました。
     平和が続くと女性は出産したいという欲求が半減するんです。
     これは人間だけではなく、哺乳類はみんなそうなんです。
     優しい男性が増えると、なぜかイライラした女性が増えるのは何故かその辺にいるワンちゃんとか猫ちゃんにきいてみましょう

  6. より:

    ぶっちゃけ誰もが思ってる。言いにくいだけで

  7. より:

    導入部分の非モテによる犯罪、男性がどんどんおかしくなる。こういう動画創れば
    再生数も上がるし、耳目をあつめる。
    だけど、壊滅的非モテでも、犯罪に陥らず、まじめに生きているよ。おかしなことするのはほんの一部だけ。
    岡田斗司夫は所詮モテおとこなので、非モテの本当の内面はわからない。

  8. より:

    以前、インドネシアの留学生(千葉大生)が、「男性専用車もあったらいいのに…」と言っていました。その人の場合はイスラム教徒なので、タンクトップなど着ている女の子が電車に乗っていると、乗りづらくて非常に困ったようです(笑) しかし、日本の男性にも、そういう人はいるかもしれませんね。目のやり場に困るとか? 異性がいない空間は落ち着くとか?
    それから、下着泥棒ですが、ちょっと形を変えればいいのでは?昔、徹子の部屋』に斎藤茂太さんが呼ばれた時、黒柳さんが「先生、飛行機に乗ったとき女性用のナプキンを集めてらっしゃるそうですね!」というと「え!何で知ってるんですか?」って楽しそうに会話が進んでました。

  9. より:

    以前、インドネシアの留学生(千葉大生)が、「男性専用車もあったらいいのに…」と言っていました。その人の場合はイスラム教徒なので、タンクトップなど着ている女の子が電車に乗っていると、乗りづらくて非常に困ったようです(笑) しかし、日本の男性にも、そういう人はいるかもしれませんね。目のやり場に困るとか? 異性がいない空間は落ち着くとか?

  10. より:

    こうやって取り上げるから弱者が調子に乗るんだよね

  11. より:

    俺男で、中学で修学旅行で誰かの女性者の下着をバッグに仕込まれた。
    盗まれたものか事前に家から持って帰ってきたものかも不明。
    その場で犯人にバッグの中身をバラされるとかのイベントもなく、家に帰って片付けていたら出てきた。
    誰のものかもわからないし、ただただ気持ち悪かった。

    本題とは関係ないがふと思い出した。

  12. より:

    非モテは反省しろ。
    自制しろ。

  13. より:

    本来活躍できる肉体を使う場面が減って、頭を使用する仕事が増えた。ところが、女性の方が細かい処理が得意なので、男性の居場所がなくなった。役割分担がおかしくなっている現代だと思う。

  14. より:

    中学生の時にクラスメイトとチェーン店でご飯食べた時に同級生の男がクラスメイトの女の子が使ったグラスを陰で舐めてたのを見たことがあった。同級生が犯罪者予備軍になっていなければいいけど。大人になれば社会的に立場を決められて差別される場合が誰しもあるので精神が未熟で弱い男は犯罪に走ってしまう。

  15. より:

    「色恋営業」やるのは能力がない人間

  16. より:

    すべての人が過剰なストレスにさらされない世界になることを願っているよ。

  17. より:

    制服って高価(たか)いのよ!学校指定だから学校と癒着した業者が高額つけ放題。セットで20万円くらいする。盗むなら新品の同じものを置いていけ。

  18. より:

    意外とまともな男ってもてないんだよね。ちょっと悪そうな男がもてるのはなんでだろう。

  19. より:

    そもそもモテる必要なんかないってことを周知するべし

  20. より:

    このシンプルで深い話題について色々な地雷を避けつつエンターテイメントとして語れる岡田さんはやはり凄い

  21. より:

    私不思議なんですが、女の人は可愛さに重点を置きますが、自分の身を完全に守れない状態で可愛さに磨きをかけることは奇人変人に目をつけられるだけなのでは?と思います。
    自分磨きの結果おかしな人に目をつけられたら本末転倒なのではないかなぁと思ったりします。

  22. より:

    年中発情期の人類に完全な社会規範遵守は不可能と思われ

コメントを残す