【ひろゆき】裁判所で鍛え上げられたひろゆきのディベート力【切り抜き】



【ひろゆき】また、名前変えるの忘れてたの巻。Alésiaを呑みながら。2021/01/31 L00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】裁判所で鍛え上げられたひろゆきのディベート力【切り抜き】」への9件のフィードバック

  1. より:

    とりあえず痴漢からやって来ます

  2. より:

    マジレスすると人狼がおすすめ

  3. より:

    実践主義

  4. より:

    法廷トリプルヘッダーは笑う

  5. より:

    年間100回も訴えられたらディベート力よりも訴えられない努力するわ

  6. より:

    普通は精神的に参って疲弊しちゃいますよね(;・∀・)

  7. より:

    一般人がこんな練習出来るかwww

  8. より:

    珍しく非合理的なアドバイスしてて草。笑

  9. より:

    陰キャのお前らにゃ無理やで

コメントを残す