大人で感情むき出しでキレてる人はヤバいです。短気な人の本性って●●ですよ【ひろゆき 切り抜き】



0:00 大人になって怒る人の正体 3:32 感情的に怒る人 7:55 怒る人への対処法 8:56 短気な人の本性 10:21 怒りを止める方法 11:52 …

source

「大人で感情むき出しでキレてる人はヤバいです。短気な人の本性って●●ですよ【ひろゆき 切り抜き】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ワシのバイト先の70歳とかのクソジジイ共、いつも感情的にワーワー怒っとる。もうあかん。

  2. より:

    くだらないですね。怒るの面倒です。後で嫌な気持ちになる。

  3. より:

    会社事務は主人に甘えてきてお互い連絡しやがってハカ増田順子ふざける許せない主人も異常で事務増田順子いたと喜んでいます

  4. より:

    私は、キレる人とは友だちに、ならないです。と、言うのは、キレる人と、友だちになるとキレた時、私は嫌な気持ちになるから、友だちは、キレない人と友だちになるので、キレる友達は、いないです。

  5. より:

    21歳だけど既に悟りの境地に達してしまった

  6. より:

    短期でキレる奴は
    金や女に不自由している奴

  7. より:

    デブの知人が「痩せたい」って言ってるけどどんどんデブってる
    食べなきゃいいのでは?と聞いたら、「お前は食べても太らない体質だから!」ってキレてくる
    いや、食欲を抑えて食べる量普通に減らしてるんだけど。動物じゃあるまいし

  8. より:

    あとサ、こちら側の人間として郷に入ろうとすると、急に親のような叱り方を見せつけて来る人がいるんスけど。
    飽くまでも、こちらは知らなかったのだから、教えてもらっているていでいるのですが、コレって元来からの何かがあるんですか?

  9. より:

    解説ありがとうございます(._.)

  10. より:

    生卵を握って潰せる人は少ない

  11. より:

    年くってもいつもイライラ怒ってる人いるよ
    そんな害悪な人とは関わらないのが1番

  12. より:

    非人道的な無礼なやつにならOKっすわ
    言う事聞かせるためとかはちょっとね

  13. より:

    ひろゆきッズって馬鹿だよな。
    そうやって相手を知ったかぶって、頼れる人も無く一人で生きてけば?

  14. より:

    死んだ暴力癖のある父が認知症になったあと「俺の事をバカにしてる!」とまた母に暴力を振るってたっけな
    母は何もしてないのにいきなり「その目が俺をバカにしてる」と暴力を振い出してたよ

  15. より:

    なんかバカらしいな

  16. より:

    ナメるとかナメられるとか、どうでもいい判断基準の動物的本能で生きてるお猿とは関わらない

  17. より:

    同意。

  18. より:

    どんなに自分がいい行動しても否定してくる人は必ず2割いるし逆も然り。だから短気な人に出会ったらこの人は悪い方の2割なんだなって思うようにしている。

  19. より:

    身に沁みます。本当にやりたいことに集中できていないからだと学ばせていただきました。

  20. より:

    こじれ親父が一番嫌い

  21. より:

    仕事だと怒る事ないなー
    やる気も興味もないし
    怒る事にエネルギー使うなら
    趣味にエネルギー使いたい

  22. より:

    世の中塵人間が多すぎて、怒るのも大変だろうけど

  23. より:

    (恐らく忙しい等の理由で)割とカッカしてる人を相手にした時、こちらが柔和に対応すると相手も少し柔和になる場合がありました
    こちらに敵意がある場合は距離取るのが良い場合もあるかもですが

  24. より:

    自分の思い通りにならないとアホみたいに怒りまくるキレまくる人が身近にいるので、頭抱えていました。
    めちゃくちゃ理解できました。
    ありがとうございました。

  25. より:

    忙しすぎて余裕がなくてキレる人が、今、身近にいます。キレてるのを論理的に解くと、逃げるのでモヤモヤしてます。
    キャパオーバーな仕事量をコントロールすべきだと思うんですが…

  26. より:

    社会人にもなって喜怒哀楽のうち、怒を出すのはアホだな。ガチものの無能ってか有害な人材に怒を出す人はたまにいるけど、諦めて避けるのが一番いい。

  27. より:

    怒られるってことは
    俺には怒っても良いということで
    なめられてんのか
    悔しい

  28. より:

    やっぱ、ひろゆきさんの説明は分かりやすい・・・!!
    未来が見えている人の説明・・・!!

  29. より:

    ひろゆき、今日はこちらの方もムシムシしている。
    関東ほどじゃないけど、ま、いいや風呂に入る。
    あ、今日電話来た。その内に遊びに行く!
    オメーとこのスタッフです。

  30. より:

    感情むき出ししてキレると共有してイライラする時間すごい短くできるぞー

  31. より:

    他人に期待しないのが一番だな

コメントを残す