私の本当をわかって乞食と私は呼んでいるんですけども(笑)※人を見下す傾向にあります。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 https://www.youtube.com/watch?v=RfyZQh4v-lE …

source

「私の本当をわかって乞食と私は呼んでいるんですけども(笑)※人を見下す傾向にあります。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    女性が一番輝くであろう16~25くらいまでに男性からのアプローチが一切なかった場合
    性格や容姿は抜きにしてたぶん心が病むと思うんです
    心が病んだ状態だと輝かないと思うんです
    何が言いたいかというと物事が全体的に悪循環な気がします
    麻雀でいうところの流れが悪い状態が常態化してる感じ

  2. より:

    岡田氏がクソ男の浅はかさをよく理解してるのは、自分が同じことをやってきたからなんだと、2015年の謝罪動画を見て思った

  3. より:

    9:55 今日フラれたんだけど、これ聞いてちょっと元気でました。
    俺はすげぇ難題に向き合っているんだな。

  4. より:

    2人目の人。なんで自分からマイナスプロモーションしちゃうんだろ。付き合いが深まって本気で好きになればそんなことどうでもよくなるから言う必要がないのに。

  5. より:

    2:02 付き合った人数が3人か4人かで曖昧って考えづらいから既に嘘乙なんよ。

  6. より:

    青春が楽しいと思える人は運が良かったってことよね。
    良かった運が良くて。

  7. より:

    大変助かっていますので収益化停止されてもこのクォリティを維持して動画アップを続けてほしいです。

  8. より:

    今やVRやらあって困らない。
    煽りにのるより受け入れた方が賢いよ。

  9. より:

    私は女性ですが、相手からの好意を向けてくれる動向が見られない限り、自分には脈なしと察し、距離を縮めることはありません。

    男女共通だと思いますが、「好き」の出し惜しみって、損をするだけだと悟りました。それが、恋愛の間柄にならなくとも、人間同士の繋がりでは大事なことだなって感じます。

  10. より:

    乞食までいかなくても、自分を理解して欲しくない人間は最早人間じゃなくね
    神やん

  11. より:

    確かに私は一番重要な次期を路線バス運転手を続けた為に出会のきっかけは無かったですね。
    そして長時間勤務の激務で身体を壊し、
    50過ぎて自主退職(死亡人身事故を起こす危機を感じて)し、
    壊した身体では激務は無理なので楽な仕事(支援学校送迎バス運転手)に再就職し、
    路線バス時代の1/3以下の低収入で今度は貧乏暮らし、
    年齢が57なのも含めて1人静かにこの世から退場するまで安価な趣味を楽しみながら過ごす事しか出来ない人生となってしまいました。(汗)

  12. より:

    みんな自信を持って生きて
    行ければ、モテるモテないは
    どうでもええやん

  13. より:

    岡田斗司夫は自称優しくて誠実な人間の醜悪さを完璧に理解してるのが凄い

  14. より:

    インスタで片っ端からDM送るのは割とありだと思います。
    遥か昔のことですが、同級生の女の子を片っ端からデートに誘うのやりましたね^^;
    振られてもハイ次、ハイ次みたいな。10人目くらいでデートしてくれた子がいて、特に告白もしないまま付き合ってる風になって、プロポーズもしないままいつの間にか結婚してました。

  15. より:

    生涯童貞の人は何もしない方がいいと思うよ。
    俺も似たタイプだけど、フラれすぎてインセルになったからw

  16. より:

    大好きな人がいるなら、彼氏がいようと奪うしかないですよ
    順番待ちなんてしてはいけません

    実際は非モテじゃない、思い込み非モテは多い
    自分からアプローチする回数増やせばわかる。1人2人デート誘って断られても凹まず行けばいい。

    あれ?俺って実はモテるんだなって感じる若い男たくさんいると思う

  17. より:

    非モテは受け入れるしかないです

コメントを残す