人生が不幸になる人はコレが原因です。幸せになる人は毎日この考え方をしています【ひろゆき 切り抜き 人生観】



0:00 幸せな人生を歩めない考え方 2:02 目標を間違えると不幸になる 3:28 自分と他人を比較する人 人生を不幸だと思い込むと人 …

source

「人生が不幸になる人はコレが原因です。幸せになる人は毎日この考え方をしています【ひろゆき 切り抜き 人生観】」への15件のフィードバック

  1. より:

    自分オンリーのものが欲しい。ブランドなんて人様がこれ受けるだろうなって作ったもの。そもそも、デザインされたブランド物なんて4年前に色とか材質が決まってて、それ有り気でデザインされてる。ようは、コントロールされて浮かれてるわけだ。それより、ハンドメイドの1品ものの方がよっぽど価値があると思う。

  2. より:

    幸せとは幸せを求めない事である。

  3. より:

    欲を捨てれば幸せになれるかと。

  4. より:

    まあ、他人と自分の人生を比べるな、と言うことに尽きますね
    ネガティブ思想は人間をダメにしてしまうので

  5. より:

    理想が現実より高いと幸せになれない
    感謝、満足、幸せ

  6. より:

    人を見る限り いつも不幸
    いつも自分だけを見つめて生きたい 願望

  7. より:

    大枠で言うと、良い選択をした時はそれで置いといて、まず自分に降りかかった不幸だとか寄ってきた悪い(と思われる)彼氏、彼女、友人とかを良い風に『自分が悪かった』と思えない他責思考が染み付いてる人はまず幸せにはなれない。
    あとそういう人は思い込みが激し過ぎる傾向。
    仕事も嫌だと思ってる原因があるのに根本解決しない自分が悪い。
    "やったけどダメだった"は8割以上やり方が悪い。
    過ちを正せないのなら過ちは必ず繰り返す。
    人を変えるより自分を変える。
    そして成功体験を積む。
    努力なしに幸せなんて言語道断。

  8. より:

    自分を捨てれば幸福に成れる,しがみつけば地獄落ち ^^

  9. より:

    楽しいこと増やしたけどふと思うんだよね生まれたくなかったんだよなと

  10. より:

    詐欺師YouTuber綾人サロンは❓。❤

  11. より:

    日常の生活の中で
    ささやかな楽しみを見つければいいと思います。

  12. より:

    選択肢があるって本当に幸せだよね。選ぶことすら出来なかった事がどれだけ人を苦しめるか。

  13. より:

    アメリカ映画で、こんなセリフありました。

    「俺は確かにデブだ。
    しかし俺はセクシーなデブなんだ。」と…

    かなり励みになり、モノは考え様だなと思いました。

  14. より:

    自分の買い物は成功だと思いたいですね

  15. より:

    幸福に生きるのは超簡単

コメントを残す