「これが男と女のコミュニケーションの本質的な違いです」女性がコレを言い始めたら…終わりのサインです【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 ※当チャンネルは岡田斗司 …

source

「「これが男と女のコミュニケーションの本質的な違いです」女性がコレを言い始めたら…終わりのサインです【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    女性に花を持たせれば実を得ることが出来る。

  2. より:

    自分用メモ

    9:14 会話のキャッチボール

    本当これよくある…

  3. より:

    岡田斗司夫さんの女性観は本質は、唯一本質からズレてて好きです。、

  4. より:

    プラモデルの話はお金の問題と言うよりも収納場所と塗装の匂いの問題じゃないかと思うんだけど

  5. より:

    本当に笑

  6. より:

    岡田斗司夫がモテる理由がよくわかる切り抜きだな

  7. より:

    結婚してないし夫も彼もいないけど、旦那がペコペコ誤って買わせてとなったら「許してもいいか」という気持ちになった。

  8. より:

    そこまでして結婚したくねーわ(笑)

  9. より:

    会話の件って結局は女性に合わせるってことだよね? どの質問者も男側からみたら会話のキャッチボールしたいわけだし、男同士だったら会話は成立してるし。

  10. より:

    仮に夫専用の部屋があって、そこに全部置いてあるなら別に嫁さんが気にする必要はないのでは
    もし共有スペースにまで物がハミ出しているなら、多少は処分してもらうのが筋だと思うが
    もし家の中に物がたくさんあって、それが見えない場所に置いてあったとしても許せない、とかなら嫁さんに問題アリだと思う

  11. より:

    女性に譲歩ばかりしてると
    居場所がなくなるよ

  12. より:

    こめったくんw

  13. より:

    プラモは一度奥さんにも作らせたらどうですか?ちゃんと色の塗りかたまで教えて。ただし奥さんは超ビギナーだと言うことを忘れずに接してください

  14. より:

    自分の好きを通す為に、離婚するといった結論に達しました。
    自分の好きなモノに囲まれた生活に後悔は、ありません。

  15. より:

    価値観が違う人とプライベートで付き合うのは大変なのです。男同士でいえば、タバコ、酒、キャバクラ、あたりで分かれがちかと。女性は、集団組んで井戸端会議好きか、二、三人でショッピングしたり、洒落たお店で共通の趣味の話題をしたり、で分かれがちではないでしょうか。男女は、趣味が合うことが稀な上に、女性は共感型で、男性は解決型ですから、会話が噛み合わないのが当たり前ですからね。寄り添えないカップルは続かなくて当然なのです。

  16. より:

    趣味に使える予算が2万円の時に、なんでプラモが1万5000円で奥さんの欲しい物が5000円なんだろう? そこは双方1万円ずつでしょ

  17. より:

    むしろ酒や煙草なんて、どちらかやるのが普通だと思うね。どちらもやらない男なんてきもちわるいとか嫌だよ、私は。大体、酒くらい一緒に飲みたいしね。

  18. より:

    民放放送の腐敗は治りますかね?

  19. より:

    女性:共感をもとめる
    男性:すぐ解決をもとめる
    わかっているけど、うまく対応できないのが、普通です!

  20. より:

    嫁さんに考えを尊重してもらえないなんて、かわいそうの旦那さんだ。
    いっそ離婚して自由になった方がいいのでは?

  21. より:

    他人の価値観は変わらないし変えられない

コメントを残す