【コロナ患者急増】感染拡大!変異株「KP.3」の流行。今はまだ折り返し地点でしかない【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 医療崩壊 ワクチン 】【岡田斗司夫まとめ】



新型コロナウイルスの感染者が急増しています。感染力の強いオミクロン株の新たな変異株「KP.3」が流行していて、『第11波』 …

source

「【コロナ患者急増】感染拡大!変異株「KP.3」の流行。今はまだ折り返し地点でしかない【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 医療崩壊 ワクチン 】【岡田斗司夫まとめ】」への38件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 コロナ前には絶対に戻らない

    6:39 日本壊滅を唯一救う方法

    14:17 かつての日常には戻らない

    25:07 人前ではそれを隠せ

    28:04 短命時代再び

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    葬式で泣けない人って泣ける時ってあるの?

  3. より:

    ワクチンは生物兵器人体実験

  4. より:

    岡田斗司夫は聖書の知識無いのかな。終末的思想が全くない。

  5. より:

    内需拡大の何が悪いと思う

  6. より:

    治せるし、罹らないし、遷さない 、本物の安い、安全な特効薬 (知ってますかー。) があるのに、知らされない、識らないで
    日本国民はいつまでやっているのだろうか、私も家族もこの薬(大村先生発見、創薬)を二年前から飲んでいて、コロナにも、
    インフルにも罹らないのだ。しかも他者に遷さない。この薬のお陰でインド、東南アジア、中南米、南米、中央部アフリカ
    等の世界では、コロナはすでに終わっているというのに。政府、マスコミもこの薬の邪魔をしています。

  7. より:

    コロナ再び、トランプ暗殺未遂、世界的な通信障害・・今年の夏は盛りだくさんですなw

  8. より:

    支配されるんだよこれからは。

    ドラマの役者のマスクの話は芸能人は顔が命だからねw
    我々ゴイムは醜いんだよw

  9. より:

    日本は終了

  10. より:

    細かに自治体を分けると、物流やエネルギー、道路、除雪、河川整備などのインフラ維持費の問題が解決されません。エネルギーの枯渇や労働人口の減少を鑑みると、放棄地(県)と居住区などを分ける将来が見えるようで、これは日本に限った姿ではないように思えます。

  11. より:

    日本政府㈱ 日本国機関誌官報公示 口座管理機関 エドモンド デ ロスチャイルド

  12. より:

    第三次大戦が始まっていると最初に言い出したのはわたしです。しかも、コロナが始まる前に始まっていると考えていました。

  13. より:

    ワ◯チン再び!

  14. より:

    日本の2020年の状況で、治験中の人類初のモノを打ち込むリスク、必要が無いと見ていたがな。
    ところが、日本人の8割以上が打ったのには、驚いたわ。
    薬害の申請が認められていのに、
    政府は、まだ推奨しているのに、異常を感じませんか?

  15. より:

    自分達を始末する為の液体を自ら打ち込んだ人が何かしら症状ぶり返してるだけでしょ。

    その人達は残念だけどもうDNAも細胞も欠陥持ちだから。

  16. より:

    薩摩方言の起源は‥幕府隠密を見破るために発展しました。職業符丁の感覚に近いでしょう。

  17. より:

    映画館はそうなりそうだけど、スポーツ観戦は残りそう、無観客試合の中継の味気無さよ。それとガス抜きとしての祭りがないとパワーの暴走率が高まりかねないように考えます。

  18. より:

    最初の世界大戦はメディア(新聞)が起こした…とおもっています。
    「オーストラリア皇太子がセルビア青年により暗殺された」
    2国の外交問題が全欧州を巻き込む戦争に発展させたメディア操作は狂ってます。

  19. より:

    第11回ショック・ドクトリン始まり始まり

  20. より:

    有料ならコロナワクチンなんか打たないなら、その程度のものだったんだよ

  21. より:

    変異株「KP.3」の流行ってあるけど病院で株の型まで調べないって医療機関のかたが言っていたがどこで調べてるんでしょうかね?
    PCR検査で陰性か陽性かを調べるだけでその検体を何株かって事まで金と時間かけて調べてないよね、病院では。
    不思議だね、、、(笑)

  22. より:

    第二次世界大戦はソ連の陰謀だったと思っています

  23. より:

    くだらねー。テレビ見なきゃ世の中平和やで。

  24. より:

    自分も第3次世界大戦は既に始まっていると言い続けてきた。
    それは人口減少戦争です。コロナより的確だと思う。

  25. より:

    いや、格差と分断を促進したい連中がいるんでしょうよ。分断て文字通りに進むと孤立死多発社会(不法移民共を除けば日本人は、単身世帯急増社会)です。
    第三次世界大戦禍の最中にあって、飢餓と疫病まで肯定されてしまっていると言ったら言い過ぎでしょうか。

    そして我々は最後の審判の日に近づいている……。

  26. より:

    もう始まってるかな…。

  27. より:

    戦争?虐殺じゃねぇ!兵士白衣きてるの?

  28. より:

    某カルト教会では、朝鮮戦争を第三次世界大戦と言ってた。

  29. より:

    いわゆるDeepな人々の画策は「続いている」という訳なんだね

  30. より:

    経済=ひろゆきって時点で?与太話確定
    医療も素人なのに?何言ってんの?

  31. より:

    新型武漢コロナ肺炎症が拡散したのは、2019年の後半からです。 従って現在の2024年7月だと、5年弱が経過している。
    オミクロン株の変異種JN1が2023年に出現して感染ピーク第10波を形成し、2024年春にKP3が第11波を形成し始めた。
    新型武漢コロナ肺炎症ウィルスは、同じコロナウィルスであるMARSやSARSより、遺伝子の突然変異箇所が遥かに多い。
    つまりウィルス遺伝子がより不安定だから、コロナ戦争は後に「10年戦争」や「20年戦争」と呼べれるのではと考えている。

    我々が行うべきは、コロナ戦争が前提の社会構造や生活習慣・文化に、経済構造を構築する事でしょう。
    現在、手足口病が感染を急拡大して新形コロナの早期診断を困難にしているが、もう数種は御邪魔虫ウィルスが出て来るかも。
    今後の興業は、コンサートやオリンピックの様に一ヶ所に集客するのではなく、SNS経由で世界規模の興業を狙うべきかも。
    ネット回線での在宅勤務体制は、本社支社の垣根を越えた共同作業の可能性を秘めている。 十分に検討価値が有る筈です。

  32. より:

    一度熱中症に、なってますが、またかかりやすいでしょうか?

  33. より:

    いや、コロナの前にサイバー戦争、人権侵略戦の二つの戦争に日本は巻き込まれて気付いてない人が多い。

  34. より:

    いよいよ岡田さんの所まで
    厚生労働省に役人が来たか

  35. より:

    若者にとっちゃ重大なことだろうけど、金もないなんの取り柄もないダラダラしながらただただ生きて棺桶に片足つっこんでるような自分にとっては、第三次世界大戦か第三次スーパーロボット大戦がすでに始まってようが、今までとおなじ。ただただダラダラ生きるだけ。
    言いたいこといってグチって悲観して批判しても変えようともしない変えたくもないかえても無駄と動かないある意味一般人

  36. より:

    それこそニコニコの真骨頂だよなあ、文字送りが共有感を与えてくれる

  37. より:

    映画館で盛り上がると言うか、デカい画面で観たいので行きます。
    ライブは音が大きすぎて耳が痛くなるので、配信や円盤でいいです(笑)
    スマホで映画は一生観ない。画面が小さすぎる。

  38. より:

    気のせいだよ~笑い

コメントを残す