今の地上波では放送不可な話をします…トランプ大統領のあの事件って多分…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 石丸伸二 安倍総理】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「今の地上波では放送不可な話をします…トランプ大統領のあの事件って多分…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 石丸伸二 安倍総理】」への20件のフィードバック

  1. より:

    トランプさんは小池都知事のように強いな

  2. より:

    安倍晋三が守ったのだよ
    トランプは暗殺に勝った
    だから勝つのだよ

  3. より:

    確かに バイデン降りない場合は 新型コロナ感染させて
    高齢者特有の重症させて 用済み暗殺
    弔い選挙 民主党候補勝利 その後 コロナ感染恐いよね
    ワクチン注射強制パンデミック条約強制の世界 シナリオ 冗談ですよ~

  4. より:

    トランプマケル酸

  5. より:

    ひろゆきが、可笑しい。(´∀`*)ケラケラ。

  6. より:

    貴方もおかしい

  7. より:

    まあカマラハリスだから民主党無理

  8. より:

    完全に素人の出任せだなこりゃ

  9. より:

    トランプ負けるさん好き

  10. より:

    アメリカの石丸が出てきたら
    また他責思考で大変そうだな

  11. より:

    いや、銃撃を想定したカバン型の盾を持ってたんですけど?適当な事言って再生回数稼ぎが目に余りますよ?ゼレンスキーも知名度はあたんですし、アメリカに知名度が有って完全無欠見たいな担ぎ上げられる人材誰が居るんですか?それスーパーマンが居れば勝てるよね!って言ってんのと同じでしょ?

  12. より:

    そんな、民主党系の白人男性政治家っています。オバマさんの時はもうレールが引かれていましたよね。

  13. より:

    トランプ負けるさん…? このひろゆき、何かがおかしい…

  14. より:

    もう今回の事でトランプ無双でしょ。他の人でも勝てないでしょ。

  15. より:

    耳撃ち抜かれて危険な状況でも民衆にガッツポーズするあのメンタルよ。強力なリーダーシップを印象づけた。

    国内のSPだろうけど押し倒すのが正解よ。少なくともヤクザとか銃を持ってる勢力はいるわけで。つか結果守れなかったので責められるのはしょうがないよ。通りすがりとかじゃないのよ?守るためにその場にいたのに。

  16. より:

    ただ元々高齢のバイデンが何故大統領やっているかといるとほかの候補は極左で社会主義なのでほかの候補がいないからバイデンが今大統領候補なのでヒラリーをもってくるしかないと思う。

  17. より:

    字幕が『トランプ vs 石丸』になってるの笑った笑

  18. より:

    Xの色々な人のトランプに関する動画みてからコメントした方がいい。的外れ

  19. より:

    トランプ負けるさんってなんかすこ

  20. より:

    卜ラソプが100%正しい と思ってる人達は、全員まちがっています。

    「分からない」が結論ですよ。

    「過去、 非公開の密約に違反しまくった」という理由で、卜ラソプはけがさせられた。そう考えるのが自然です。「過去の米政権とは異なる政策を実行しようとした」ときに、「手続きか何かがダメだった」んでしょうね。知らないけど。

    「世界の支配者の憲法」は非公開。だけど、それを見ることができたら、何も不思議なことは起こってないかもね。先に違反したのは卜ラソプなのだから。

    僕は どういう立場にも所属してない。「非公開の密約」について考察しただけ。根拠の薄い予想をしただけ。

    あれ? ちょっと待てよ? 卜ラソプって、「木ゅ一場 とかで、DSか誰かを暗32した」という噂がありますよね。だとしたら、「先に手を出したのは卜ラソプ」とDSが主張するんですかね。まあ、「先に手を出したのはDS」と卜ラソプが主張するんでしょうけども。

コメントを残す