消されるかもしれませんが今から話すのは全て事実です。日本人のDNAは遺伝子レベルで世界トップで優れてるんですよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「消されるかもしれませんが今から話すのは全て事実です。日本人のDNAは遺伝子レベルで世界トップで優れてるんですよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】」への19件のフィードバック

  1. より:

    でも、日本を占領するのが中国だったら?

  2. より:

    金持ちと政治家とあと天皇も利権

  3. より:

    DNAは動画にまったく出て来ませんね。

  4. より:

    チャップリンは優秀な日本人運転手を雇った結果、使用人17人全員日本人になった

  5. より:

    先生の講座は別格、真似してくる方々が最近ふえてますしかしおよび出ないのです。人生初

  6. より:

    戦争をしたい人は日本にはおらず最後まで回避の工作に動いてたが、いかに日本と戦争するかで動いてた米国からは逃げられなかったという事も知らんのか。

  7. より:

    日本の繊細さの価値はかなり評価されているけど その国に足りないからでその価値を見いだして必要とされているわけではないから …つまり あると助かるけれど 失くなって困るものではないみたいな。

  8. より:

    たとえば、中国に侵略されたらチベットの様な状態になるんじゃないの?

  9. より:

    ひろゆきさんは、本当に物事の真意を良く捉えられてますね!
    聞いてて、納得させられます。
    同じ年代の人間として驚きです。

  10. より:

    日本人以外ってアホなのか?

  11. より:

    貧乏人にも安い旨いは必須やないかな?

  12. より:

    日本人は優秀な人材と言っているが、ほんとうにそなかわかりませんよ、ほんの少し男の人に優秀な人がいるだけで、その人もテレビの馬鹿どもに消されていますよ、日本の優秀な人は本の一握りの技術系の人がいるだけで、その人たちは貧しい暮らしですよ、コンピューターの開発者などは本当にまずしいくらしですよ、女はいませんよ、ソフトウェアも女はいませんよ。

  13. より:

    戦争になったら私も家族連れて逃げたい!!竹やりじゃあダメやで~

  14. より:

    例外もあるけど言いたいことはわかる。
    ただ、現代の規模の核が使われたらこの小さな島国は皆殺しになってしまうとは思う。
    まあ核なんか使ったら人類規模で皆殺しになるとは思うからそうそう使う事は無いと思うけど。

  15. より:

    島原の乱は皆殺しでしたよね。
    そのため、他から住民を引っばってきたから、島原にその後キリシタンがいないんだよね。
    その後の大村藩の郡崩れのときは、島原の前例から
    1/3ぐらいの村民は見逃したんだよね。

  16. より:

    織田信長は根切りってやってますよ、有名でしょ。島原の乱も皆さん漏れなくですよ。

  17. より:

    チェスと将棋のルールの違いみたいな感じかしら?

  18. より:

    それってDNAの話なんですか? 頭が悪いんで分かりません

  19. より:

    つまり優秀な家畜ってことですか…

コメントを残す