「トランプが襲撃されるのは以前から予測していました」2016年選挙でトランプ当選を予測していたたった二人の日本人のうち一人、岡田斗司夫の予測がヤバい【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 ※当チャンネルは岡田斗司 …

source

「「トランプが襲撃されるのは以前から予測していました」2016年選挙でトランプ当選を予測していたたった二人の日本人のうち一人、岡田斗司夫の予測がヤバい【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    「誓いを立てる」ことで国民と認めるというのは治安維持において大事かもしれないね。誓えないなら送還すれば良いし誓いを破れば「誓ったよな?」って言える。少なくとも自分勝手させずに済むと思うんよね

  2. より:

    元々、出産証明書の提出で個々人は株式市場の株として取引きされてきたものを隠さなくなったということ??

  3. より:

    9:14
    つまり言い訳が上手いと。結果より前提とプロセスが大事というのには同感。
    だけど、専門家を名乗る以上、無能というレッテルも、事実そうであったと享受する度量と覚悟があって然るべきなんじゃないの。

  4. より:

    予想するのは当たり前だな

    複数のシナリオを考えると楽しいですよね

  5. より:

    さて、岡田斗司夫は光か闇か

    このあとの行動で正体が見えてくるね

  6. より:

    回りくどくて途中で見るのやめた。

  7. より:

    岡田斗司夫氏の予言と同じようなことを、けっこういろんな文化人 知識人 評論家が言ってたけど。

  8. より:

    どっかの未来人がアメリカ大統領はトランプが再選したとか言ってたなぁ いつの大統領かは知らんけど

  9. より:

    トランプ暗殺は2年前から言われてましたよ、何故か?それは彼がナショナリズムだからです。

  10. より:

    元々ちゃんとした人がキャラ付けして個性を出すのは別にいいんだけど、悪ふざけとしか思えない候補者が増えたり、面白がってそういうのに投票する層が増えるのは嫌だ。

  11. より:

    最近の動画かのようなタイトル詐欺だけど言ってる内容はいいね。テレビの偏向報道よりは中立的に言ってるね。こんな前にトランプが暗殺される可能性5割と言ってるのは確かに凄いな。

  12. より:

    イヤ、オレは最初からトランプだと思ってたよ。

  13. より:

    めちゃ面白い

  14. より:

    「トランプ当選を予測していたたった二人の日本人」とはおおげさ。アメリカの実情を正しく報道していないのを鵜呑みにして日本のマスコミが伝えていただけ。トランプ勝利を予想した
    解説者は他にもいた。

  15. より:

    キッシーはいつ?

  16. より:

    いやぁ 日本の自称専門家の予想は全然定量的じゃないよ

  17. より:

    予測してましたシリーズは胡散臭いから観ない、岡田の株を下げる行為

  18. より:

    暗殺されることを考えて、ヴァイスさんを副大統領にすえたといわれています。
    ヴァイス副大統領はキャラ付けするか注目したいと思います。

  19. より:

    誰だって狙撃を予測するでしょ!

  20. より:

    元大統領でも、まだ候補に指名されていない段階のトランプ氏になぜSPがついていたのか? ティム・ロビンス主演の「ボブ·ロバーツ」を思い出しました。あと去年初め、渋谷のスクランブル交差点の一角にガッシリした体の白人青年が立っていて、徐ろに手に持った旗を拡げると“トランプのアメリカを再び”とありました。勿論、表現の自由は認めますが、議会襲撃事件を考えると、この青年もスイッチが入れば…正直怖かったです!

コメントを残す