【中田敦彦】「中田君は勉強が足りませんね笑」中田敦彦は何故これ以上伸びないのか?その理由は…【パーフェクトヒューマン】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「【中田敦彦】「中田君は勉強が足りませんね笑」中田敦彦は何故これ以上伸びないのか?その理由は…【パーフェクトヒューマン】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    トライ&エラーで立ち直る姿は勉強になる。

  2. より:

    岡田先生の話をなんとか聴いてわかる(多分)のがすごい嬉しい。頭のいい人の考え方、視点とか感動します。

  3. より:

    ま、中田さん本業はお笑い芸人なんですからそこは大目に見てやった方がいいかと。

  4. より:

    切り抜き多すぎて「同じの(もう何回も)見たわ!!」ってなる
    まあそれはそれとして、飼い犬がいなくなっても
    人間の飼い主はなんともないけど、出版社は死ぬわな

  5. より:

    切り抜きはプローモーションと捉えて利益化が出来なくなっちゃつたようですね。

  6. より:

    確か子供の頃、IQが高かったんだよねえ。でも大人になればこんなもん。人を感動させる作品なんて作れない。

  7. より:

    ま、子供向け。

  8. より:

    岡田サンと違って
    ビジネスが目的ではないので
    日銭を稼いで
    食べることが目的でもない

  9. より:

    中田のあっちゃんはやってくれます相方の藤森さんも結婚しました
    オリエンタルラジオはいけます。
    おちぶれてません
    また不死鳥のように戻ってきます
    なぜならば 藤森さんが あっちゃんカッコイイとと思っているから ファンはオリラジを待っています。

  10. より:

    中田氏は知ったかぶりだから見ない

  11. より:

    永野さんもテレビに出てるのは猿と。
    飼い犬と同義ですね。
    リハックの高橋さんが
    石丸さんと成田さんの対談の時に
    岡田さんのワード出てきてましたね。
    岡田さんの動画かなりみてますねー

  12. より:

    早慶合格程度で、椅子に自分を縛り付けて勉強した、とか情けないね。

    旧帝大卒には敵わないから優秀とアピールしないほうがいいよ。

  13. より:

    中田氏の動画が、既に切り抜きと同義という視聴者の指摘には納得です。

  14. より:

    切り抜き文化が廃れるとyoutube見なくなる人いる気がするな
    VTuber系の切り抜き収益化剥奪されたけど今後どうなるかね

  15. より:

    中田のYouTube 大学は、確かに当初は無駄のない編集してたけど、どんどん余計なおしゃべりと繰り返しが増えて、今や「半分削ってくれ」と思う長い動画ばかりになった。切り抜きする意味がないなんて事はない。

  16. より:

    見ているこれも切り抜きだった。

  17. より:

    これ、ホストと同じ発想じゃないですかww

  18. より:

    マサチューセッツ工科大学の講義に呼ばれる斗司夫の凄さ。日本人で中々いない。

    マサチューセッツ工科大学=米軍のエリア51人脈。

    一方の中田は日本国内の超情報弱者から搾取してるだけ。

  19. より:

    独自通貨wwwww    ( *´艸`)

  20. より:

    中田さんはそれでも超優秀です

コメントを残す