「これからしんどい人生になると思いますけど、頑張ってください笑」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 ※当チャンネルは岡田斗司 …

source

「「これからしんどい人生になると思いますけど、頑張ってください笑」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    としお君の読解力がえぐい

  2. より:

    1人目フェミニストすぎるw
    悪いとは思わないけどなんで不平だと思うのか、なぜそんな平等に拘るのか
    そもそも理解し難い

  3. より:

    ひとつめ
    余計なお世話すぎてビビる
    まるで自分だけがそれを知っているかのような思考で、そばにいるとすごくめんどくさい人だと思う

  4. より:

    日本に金があった時代は女性はカワイイだけで正義だったが、これから日本は年々貧しくなるので、カワイイだけでは腹の足しにならなくなってくる。
    もちろん芸能人並みにズバ抜けてカワイイなら別だが。

  5. より:

    理屈っぽいから一人なのでは

  6. より:

    1枚目は文章の意味わからん。
    困ってもなく自分の考えで生きようとする友人に求められても無いのに自分の思う正解を押し付けようなんて、おこがましい。
    苦しみが長かろうが、すぐ抜けようが本人の人生だし家族でもないくせに出しゃばってくるなって感じだね。
    友達も結局は他人なのだから踏み込み過ぎない距離感大事。

  7. より:

    人はひとりでは生きて行けません
    結婚は関係なく、いろいろな人と関わって生きていくものです。
    ひとりで生きているなんて考えるのは思い違いです。

  8. より:

    知り合いに伝えたいのは分かるけれど、人の人生は人それぞれ、楽しみも苦労も人それぞれだから、どう受け取られるか?伝わるか?までは、結局コントロール出来ないよ?
    それを強制したら、もはや宗教だからw

  9. より:

    北新地で数年働いてた女だけどさ、かわいさや美人さを武器に生きてきたっていうけどその美貌が亡くなっても「かわいいね」って言ってくれる夫にすべきだったんだよな^^

  10. より:

    一人で生きていくって短期的目線すぎんか?
    結婚にメリット・デメリット考えてる時点で…

  11. より:

    視聴してませんが、サイコパスと唱っているのに他人を気遣うのはへんだなと。サイコパスに心配されてもなぁ。まあ、いろいろ頑張ってください。あなたを中心に世界は回っています。

  12. より:

    昔ラウンジでバイトしてたときに、22歳の子が就活せずに別の店で出会った不動産会社社長の秘書として採用されて、タワマンとペットの猫与えられて、人生ってほんと楽勝ですよねー❤って言ってきたの思い出したww

  13. より:

    岡田さんやさしいね

  14. より:

    先生いつも、おもしろいわ〜w

  15. より:

    ノジマさんの相談、岡田先生に端的に解説してもらって完全に理解出来たw
    ノジマさん自体が気を揉ませても
    結婚する人はするししない人はしないし
    険しいとわかっていてもそっちの山を登る人は登るのよねw
    アドバイスを求められたらあげたら良いし
    アドバイスを求めてられてないけど言わずには居られないならアドバイスすりゃ良いし
    でも他人の人生はその人の物だから
    何を言っても何をしても伝わらない時は伝わらないのよw
    他人の人生に気を揉ませてもしょうがないのよね

  16. より:

    ふーん。そんな若くてそんなかと思うんだ。めんどーくさい女ー

  17. より:

    1件目の人気に嫉妬

  18. より:

    日本ほど女性に甘い結婚制度は少ない気がするが…
    男性の方が結婚するメリット少ない

  19. より:

    成る程!
    解析が鋭い!

  20. より:

    私は仲の悪い妹との遺産相続協議の時に「感情は排除して条件や要望を箇条書きにして知らせて欲しい」と何度もお願いしたのに、毎度A4一枚ビッシリの文章が送信されてきて妹が箇条書きで書けないことを知りました。いるんです、そういう表現手法の違う人。
    1件目の方は繊細な着眼点を持っていそうなので、ポエムか作詞作曲など、主観的、情緒的な手法がいいかもしれませんね。

  21. より:

    私も主観的なタイプですね、
    残念ながら。

コメントを残す