この話を聞いてゾッとしました。黒柳徹子が徹子の部屋を続ける真の目的って恐らく、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 石丸伸二】



黒柳徹子の恐ろしい正体に気づいたひろゆき ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです …

source

「この話を聞いてゾッとしました。黒柳徹子が徹子の部屋を続ける真の目的って恐らく、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 石丸伸二】」への12件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき、だまれ
    徹子さんやタモリさんの事おまえが
    喋るな、

  2. より:

    徹子さんのVTRを全てコンピュータに学習させてAI化したら
    永遠に徹子の部屋続けられそう

  3. より:

    それ、言い過ぎ‼️

  4. より:

    ガチリスペクト!

  5. より:

    ひろゆき、徹子の部屋に出たいんでしょ。

  6. より:

    ロボ柳徹子

  7. より:

    黒柳徹子さん、ここ何年も明らかに滑舌が悪くなって正直何を言っているのかわからないことが多くなった気がします。
    入れ歯もしくはインプラントの噛み合わせが良くないのか、とにかくかの滑舌でMCを務めるのはムリがあると思います

  8. より:

    あの部屋、ゲストのエネルギーをドレインして徹子に還元してる説w

  9. より:

    私は黒柳さんと渋谷のぐらゃで何回か飲みました、その時に変な流れになり、私は逃げました、この間テレビで私の事を話すていましたので、私は驚きました。

  10. より:

    まあ毎日じゃなくて、毎週5回ぶんの収録がある、
    とかって事なんだろうけどw

  11. より:

    トーワ薬品だっけな?CMでの立ち方がな~んか不自然なんだよな~。

  12. より:

    ありがとうございます!

コメントを残す