この話を聞いてゾッとしました。ドケチの僕でもドライヤーには金を掛けてます。格安家電が危険な理由【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】



格安家電の闇を暴露するひろゆき ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別 …

source

「この話を聞いてゾッとしました。ドケチの僕でもドライヤーには金を掛けてます。格安家電が危険な理由【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】」への3件のフィードバック

  1. より:

    水は買った事が無いんですよ。小さい頃石原都知事が【東京の水は美味い】と

    その日から、水道水で充分なのです‪(╥﹏╥)‬

  2. より:

    ひろゆきさん、こんばんは
    もし不適切でしたら、削除して下さい。
    コロナワクチン、私は2回目でやめました。人混み等に結構居ますが、かかった事はありません。

    ワクチン接種をして、脱毛や調子が何となく悪くなっても治りません。理由を書きたいのですが、とても書ききれません。一方的な意見で申し訳ないです。

  3. より:

    似非科学は馬鹿にしてる側の人間なんだけど、イオンドライヤーは明確に違うよw 天パが真っ直ぐになるからね。

コメントを残す