テレビでは報道できない日本人高齢者たちの最後です…。寝たきり老人の真実【ひろゆき 切り抜き】



0:00 日本人高齢者に違和感が… 5:44 高齢者介護の現実 7:01 高齢者が優遇される理由 8:55 寿命が延びて起こる事 11:12 高齢者に …

source

「テレビでは報道できない日本人高齢者たちの最後です…。寝たきり老人の真実【ひろゆき 切り抜き】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ヤッパリ医者の商業主義だったか・・・・

  2. より:

    死は自覚と言うより他覚かと。

  3. より:

    解説ありがとうございます

  4. より:

    胃ろうは一度作ってしまうと法律上死ぬまで外すことはできないですからお気をつけ下さい。

  5. より:

    墓も供養も自己満足に過ぎない

    医者は、ベットを占有は喜んでいません
    今は、法律で、3ヶ月で、転院させられます
    胃ろうや点滴や外科処置を伴わない治療は、別の施設に転院させられます
    概ね、対応としては間違っていないのですが
    中には、病院から施設へ転院した結果、症状が悪化したケースも多いので

  6. より:

    サムネの顔笑う

  7. より:

    やっぱり元気な内に何処まで治療して欲しい旨は事前に家族に言っておいて欲しい。最後までと言うなら「じゃお金これだけ貯めておいてね。」と元気な内なら言える!自分もそうしたいわ!

  8. より:

    胃ろうもあるけど、人工透析もどうなのかなと。

  9. より:

    どうでもいい

  10. より:

    ウーン 老人ねこのメリットは何だろね。初めてそれを考えるような問です、長生きすれば若年層の出費がかさむですか。年寄りにもいろいろだボケる人もいるし(でも大体がボケるかな)そうでない人もいる。インデアンの長老は経験と尊厳があり若者から尊敬される。ボケる前に亡くなる事ですね、でもだよ体と意識がシッカリし長老として意見が述べられるならこれは価値があると思うのだが。しかし人間は死ぬ誰でもそれは確かだ、ので。
    若害とは言わないのも可笑しいかな、その言葉があってもいいんではないかな。 少子化は政治のせいではないと思いますが、これは文明の進化の成せる業です、要するに結婚は生活のためだったんですよ昔は誰でもしました、現在は高度頭脳社会に移行しAIが活躍する時代です高頭脳集団ですね、ですので子育てを優先するよりは自己形成に費やすと言う事ですね。将来、少子化は必然です。戦争と言う領土争いもなくなるでしょう。陰政府のやる魔女狩りも明白な知能の陰りです本当に哀れな奴らです将来は淘汰されます。

  11. より:

    最近は胃瘻なんてほとんどやらないぞ。最近はIVHがほとんど。それも在宅で家族が面倒見れないから、施設入所のためにすることもあるし。この辺が日本の医療の闇も含む話にはなると思うが。

  12. より:

    残された人の自己満足の集大成が葬式でしょう。あれは残された人が故人の死という現実を受け入れるとともに、心を切り替えるためのイベントです。死んでる人にはどうしようもないし、葬式があっても無くても他人にはまったく関係の無いこと。でも、だからこそ前向きになるために必要だと思ってる。

  13. より:

    ひろゆき、胃ろうなんだけど、肉親同士で良く話し合いした方がいいです。
    私の両親も嫌いました。
    やはり本人の好きにさせた方がいいと思う。
    その方が長生きすると思う

  14. より:

    苦しい思いをして生かされたくない

コメントを残す