ひろゆきが47年間幸せに生きてきた秘訣。幸福感を高める考え方まとめ【ひろゆき 切り抜き 人生論】



0:00 ひろゆきが実感したこと 3:13 幸せな人生に必要なこと 5:44 世の中を変えるのは難しい 7:47 自分と他人を比べるな 9:50 人生 …

source

「ひろゆきが47年間幸せに生きてきた秘訣。幸福感を高める考え方まとめ【ひろゆき 切り抜き 人生論】」への3件のフィードバック

  1. より:

    人生に悲観的になっても仕方ないので、考えないのが一番じゃないですかね
    今が楽しければ何でもいいじゃん、と思ってます
    マインドセットの話ですね

  2. より:

    オタクの頂点でありながら47歳にしてこのイケメンは奇跡

  3. より:

    無職でも最高。周囲の人になんと思われても楽しい事だけやって生きてる人生は最高である。

コメントを残す