ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき】遂に石丸伸二が東京を動かします」への34件のフィードバック

  1. より:

    いまだに蓮舫さんが台湾国籍を保持してるって思ってる人がいるんだ。情報、アップデートしようね。

  2. より:

    日本の政治が変わるとか、すばらしいワードが飛び交ってますね。石丸さんを総理にしましょうよ。秒辞任でしょ。

  3. より:

    ひろゆきは「虚偽」の意味をしらない

  4. より:

    どう考えても無理だな。
    結局、ネット民の行動はそんなもん
    無差別に誰でも反応出来るってだけで
    選挙において有権者と肩を並べようなどと笑止千万。bot使ってこの結果は
    石丸さんも泣く。恐らく今後ユーチューブにメスが入る。わかる?その意味

  5. より:

    4:20 投票誘導のために誹謗中傷しまくった方々息してる~?

  6. より:

    そうだろうな~~。

  7. より:

    石丸の選挙参謀は萩生田光一の子分、小田全宏。反小池を装いつつ反小池票を蓮舫から奪う役割を担わされたのである。石丸は自民党に利用された訳だが勿論将来の支援を約束された上でのことである。

  8. より:

    無能?おまえがいうな!

  9. より:

    デマに惑わされているのは石丸派かアンチ石丸派か、政治に詳しくはないですが政治にこれだけ興味を持たせたのは間違いなく石丸伸二だと思う
    今までの常識はもう通用しない
    新しい日本の政治が始まってほしい

  10. より:

    ひろゆき、今は石丸氏の応援勢力に統一教会いるかもみたいなツイートしてるよね。このチャンネルも石丸応援勢力からお金もらってたのかな?

  11. より:

    投票日前日に手のひら返ししたひろゆきを見てホッコリしました

  12. より:

    バカだね、田母神さんは、「私は良い人です」何度も言ってるのは サブリミナル効果
    意思を植え付ける行為で、私は悪い人です、となると、悪い人なんですというと、悪いことしたとしても
    悪い人だと自負していたなとなるけど、選挙負けそうですというところはそれだけ支持率がなかったのか、で終わりですよ
    当選決まりそうですとなると、じゃ投票したい人がいないから当選しそうなところに投票しようと、なるんですよ。

  13. より:

    石丸さん頑張れー!

  14. より:

    でも私は無表情の彼が1番信用出来ないです。
    まずは広島の知事になって勉強して欲しいです。

  15. より:

    まともな都民が投票に行けば、石丸伸二以外が当選することはありえない。

  16. より:

    広島と言えば岸田でしょ なんだかね

  17. より:

    ほうがんびいきじゃね?

  18. より:

    ひろゆきはもう石丸への梯子はずしたじゃん。ひろゆき信者の動画主はどうすんの?石丸は時代を動かせないよ。

  19. より:

    都民は普通に小池百合子よ

  20. より:

    ひろゆき石丸支持やめたんじゃなかったっけ?

  21. より:

    組織票がまかり通るのが終わってんな日本。石丸伸二が奇跡を起こせば日本が救われる。

  22. より:

    石丸って自民党が裏で支援しているんじゃなかったっけ???
    みんな自民党推しなん?

  23. より:

    石丸さんの「東京一極集中の是正」・・どうやら東京への人の流入に制限かけ東西の格差をなくす考えらしい。都が制限かけたら憲法違反になるから憲法改正が必要。これは都政ではなく国政なのでは?企業、大学、アパート経営者などから抗議が殺到しそう。神奈川、埼玉、千葉の人口が増えるだけで格差は埋まらない・・・というより大阪は発展している。格差と呼べるほど小さな都市ではない。東京は東京単体ではなく神奈川、埼玉、千葉と一緒に成り立っていることを理解していないように思う。

  24. より:

    結局二週間の石丸宣伝完遂しましたね!お疲れ様でした!!

  25. より:

    テレビvsネット

  26. より:

    小池さんと石丸伸二さんの戦いになるので、本当に小池さんに都知事になって欲しくない人は、石丸伸二さんに投票しましょう✨

  27. より:

    とりあえず昨日の時点で、過去最高の投票率です。

  28. より:

    洗脳されてる人多すぎ。彼はヤバいですよ。

  29. より:

    ひろゆきが暇空転身で石丸氏の目が出来てたw

  30. より:

    投票率が80%くらいになりよう、よって逆転で当選する石丸氏

  31. より:

    小池当選、石丸次点、クソ蓮舫惨敗。

  32. より:

    組織票がずる過ぎると思うんだが、この考えは一般的だよな?

  33. より:

    石丸伸二さんを伸二ます

  34. より:

    石丸 伸二は、日本国の真のリーダーです❗

    石丸 伸二は、日本国の真のリーダーです❗

    石丸 伸二は、日本国の真のリーダーです❗

    #石丸伸二#日本を動かそう

    .

    .

コメントを残す