意外な方法で頭が良い人になれるんですよね。優秀な人間を目指すにはまずコレをしてください【ひろゆき 切り抜き】



0:00 スポーツでIQは高くなる 2:22 素早く答えを出す方法 3:51 努力で頭を良くするには 6:07 頭の良い人ならコレを理解できる …

source

「意外な方法で頭が良い人になれるんですよね。優秀な人間を目指すにはまずコレをしてください【ひろゆき 切り抜き】」への11件のフィードバック

  1. より:

    7:08 うわーこれすごいわかる
    「あ!これすごい良いんじゃね?!」て思いついても「でも俺みてぇなボンクラで思いつくんならもうとっくに誰かやってんだろうな~」ってなる

  2. より:

    今、ABEMAで放送してる東出さんとひろゆきが南米に行くシリーズ。

    地元の人とバレーをするシーンがあるけど、ひろゆき運動神経悪かったのはなぜだろう。

  3. より:

    マイティー・ソー『脳は筋肉だし、腕もそう。つまり、俺は全身が脳でお前より賢い』

  4. より:

    そうですね、富裕層と底辺では突然変異がない限り無理かな。

  5. より:

    たまにとんでもないスポーツ選手とかいるけど、基本的に運動能力と頭の良さは相関するということやな。

  6. より:

    運動も出来ないし勉強も出来ない私。記憶力だけ人よりいい。

  7. より:

    「脳を鍛えるには運動しかない」って本もありますからね。
    頭は記憶するというより、道具を使うために特化されてるみたいです。

  8. より:

    さん

  9. より:

    三島由紀夫全集ニキ、オーバーキルされててホント草

  10. より:

  11. より:

    いち

コメントを残す