「でもその95%に合わせられないお前はもっと馬鹿です」感情的になってしまう人だらけの世界で生き抜く方法【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「「でもその95%に合わせられないお前はもっと馬鹿です」感情的になってしまう人だらけの世界で生き抜く方法【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    95%の馬鹿に合わせて、残りの5%が足並みを揃えるとすると、世の中を疑わないお利口さんばかりになって、世の中を相対化できる人がいなくなってしまいます。馬鹿って大事なんですねwww

  2. より:

    好意があるからって何してもいいと思ってんのが気持ち悪い。

  3. より:

    まーさ、
    「世の中の9割はバヤ」と公言するなら
    その「9割のバヤ」に「バヤじゃないとはこーゆー事だ」と示すのがリコウのする事だと思うんだけどね。

    残念ながら
    フトイザーくんは
    次々とオネーチャンだまくらかして乗っかったり
    ソレがバレてゼネプロ追い出されたり
    遊んでばっかでガイナから追い出されたり
    またまたオネーチャンはべらかして
    家族を失くしたり
    ダイエット成功とかぶち上げといて
    リバウンドこいたりと

    およそバヤのオンパレードみたいな事やらかしといて
    その言い草はねーだろよと
    おじさんは言いたい。

    m9 (・З・)

  4. より:

    中学校の教室で遊び時間の出来事で…スカート捲りをされた⇒瞬間、私はビンタを喰らわしたよ。校舎の裏では…どうかな。

  5. より:

    馬鹿な人と頭のいい人で別れてるんじゃなくて、条件がそろえば人は誰しも馬鹿になるものだと思う。

  6. より:

    お邪魔しまぁす

    co2削減は懺悔しかなかった

  7. より:

    08:30バカの95%につるしあげられないことが大事。反省のふりは大事だが内面までは全く反省しなくていい。親は関係ない。親に怒りをぶつける人間がばか。
    スッキリした。
    ありがとう岡田先生。
    12:00 切り替える。

  8. より:

    幸せと不幸、お金持ちと貧乏なんかもそうですが

    どこからが○カという線は実は引けないので、正解が無い個人的な解釈(思い込み)でありずるい命題です。
    とはいえこの手法「△△が○○mg入ってます」「○○%の医師が推奨」広告のように掴みだけは抜群

  9. より:

    ヤバいとされる人は性根からそうだと私は考えています。
    でも、制裁でどうこうと言うのにはかなりのハードルがある。
    そして効果も薄い。
    私はそう言う人には常に近づかず、牽制する方がいいと思っています。
    痴漢の男子生徒がどう言う未来を辿るのか?知りませんが、いじめではなく事実とすれば、大体見当がつきます。
    情けなどかけずすぐさま逃げる。
    関わらない。
    人が更生するとは思わない。
    私はそう考えています。

  10. より:

    岡田さんより上が1%だとして、人数的には結構な数になるな。

  11. より:

    ホントですね、バカで出来てるから反省してるフリ❗吊るし上げられないようにするべきです本当

  12. より:

    自分は5パーセントに入っていると思うことが、95パーセントの一員の証明かな。

  13. より:

    世の中の大半は馬鹿だ自分だけはそこに含まれないと思い込んでいる人が一番馬鹿っぽい。

  14. より:

    この人って適当にその時思ったことをもっともらしくしゃべってる気がする

  15. より:

    サムネ冷静に見るとすごい顔してるよな…

  16. より:

    95%?
    60%?
    その気持ちは感情論からわかります。
    ただ、数字をだすにはデータベースが必要。
    かな?
    論破されやすいテーマかな

  17. より:

    やばい奴とはなるべく関わらないほうが身のためだと思う。刺激してしまって最悪殺される可能性だってあるし

  18. より:

    そのバカと評する視聴者からの関心で配信活動が出来ていているので、そのうちに感情の矛先が岡田さんに向かわない様、活動が続けられれば良いですねーー。

  19. より:

    その多勢のバカの意見に流されないようにその都度何が正しいかを考えることを怠らないようにしないといけないのですなぁ

  20. より:

    最初のは普通に犯罪行為。
    確かに背景に何があるか不明だが自らの意思でやってるならそいつはヤバイ奴だし、罰ゲームでやらされてるならやらせた奴がヤバイ。性に関する被害は世間が思ってる以上に被害者には深刻な問題。未成年ならなおさら。保護者が学校を介して処分を求めることがちょいヤバイ?全然やばくないわ!学校に調査入れて加害者特定して認知の歪み矯正しても全然やり過ぎじゃない。

  21. より:

    岡田先生のバカが95%だという意見はある意味わかります。
    以前に自分は、7:3だと思ってたけど、最近のいろいろな騒ぎを見てると
    岡田先生の言ってるほうが近いんじゃ無いかなと思います。
    日頃、人を観察するのが好きなので色々試してるけど
    クローンやコピー人間かと思うぐらい同じような反応や行動が多いのに
    びっくりするぐらい。

  22. より:

    中程度やばいやつ、とは笑

  23. より:

    痴漢?
    立派な犯罪行為だよ

  24. より:

    岡田さんに質問する前にしっかり言語化して向き合って自分はどうしたいのかを考えてみたらいいのに

コメントを残す