あなたが実は避けられている理由。「こういう人を切らない人は逆に切られます」【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「あなたが実は避けられている理由。「こういう人を切らない人は逆に切られます」【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    うとうとでイライラするという話は、痛いほどわかるな、ウトウトするがわの方で。
    睡眠時無呼吸って名前がつく前は、なかなか、よく言われました、実際はそれ以降も。それで評価も下げられました。
    仕事は、ちゃんとやっているし、なんなら真夜中、休日の緊急対応だってやってましたし、グループで誰も出来ないということですら、仕方なくやっていた。
    現状でも、トラブルシュートとか、設計とか以外の単純作業は本当に苦痛で、本当にウトウトします。
    ついでにテキスト読めばわかることを延々しゃべるだけの会議とかも、苦痛で。
    修理、トラブルシュート、設計、プログラミング、そういうのであれば過集中になりすらするのですが、集中力がないと
    言われます。
    自分は、仕事中に人の様子が、気になる程度の集中力は、自分にはないので。
    全く見えないか、逆にウトウトしてしまうくらい集中出来ないかなので。

  2. より:

    ディベートできないやつがそんな部活やってるからや

  3. より:

    ディべ部の話は多分「アイムジャスティス」とでも根本で思ってそう、と感じたんですが。

コメントを残す