今の地上波では到底流せない話をします..僕はあの瞬間を見てこの人の凄さに気づいたんですよね…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 石丸伸二 石丸市長 街頭演説】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「今の地上波では到底流せない話をします..僕はあの瞬間を見てこの人の凄さに気づいたんですよね…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 石丸伸二 石丸市長 街頭演説】」への8件のフィードバック

  1. より:

    「市に関わる質問すべきなんですよ!何の権限もない事を聞くのは時間の無駄」その通りですね。都知事選でも同じことが起きてますね。時間の無駄。都に権限のない事を言い出したり、何人か「都政から国を変える!」→国を変えたいならなぜ国政選挙に立候補しない?活動の場が違うと疑問に思います。誰も突っ込まないマスコミ記者たち。

  2. より:

    安芸高田市の議会中継を見るとこじらせて時間を浪費してるのは議会じゃなくて市長の方、意に反する事を言われると感じ取ると論点ずらし、すっとんきょうな逆質問し、
    された議員や記者は
    「誰もそんなことを言ってないでしょ」となる
    で話しがなかなか進まな様子が見れる
    そもそも一番の疑問点は市民の為には議会と協力し、よき政策を早く実現する事を何より優先すべきなのになぜ
    わざわざユーチューブで議会議員=無能
    市長=無能な議員を改心させるのに骨折る自分
    って構図にしてさらし者にしてるのか
    そこに腹黒さ幼さない計画を感じてしまう
    ユーチューブでバズる為有名になる為に議会、議員を利用したと思う

  3. より:

    男一匹、裸一貫で広島からやって来た男が日本のど真ん中で雄を発しているんだろ!それだけでかっこええやないか~!!

    俺は石丸伸二に1票や!

  4. より:

    石丸伸二を批判する人は安芸高田議会の動画と記者会見の動画を隅から隅まで自分で見てから言うのをオススメしたいと思います。

  5. より:

    フェミとパヨクを相手にするとヒロユキは滅茶苦茶強い

    あと海外でもフェミは「女性は」って多用するよ

    あと左翼は「われわれ」と背景をにおわせる。

    こいつら一対一でガチの喧嘩とかできないんだろうなと思ってる。基本卑怯者だと思ってる

    あとナマポや年金生活者に限らず年収1000万以下の人は税金納めてる以上に国から提供される公共サービスの恩恵を受けているのを忘れてはいけない。

  6. より:

    性別を前提に考えられなくなったら、世界の終わりと言えるね。種の存続を考えられなくなったら、頭が良いとは言わないと思う。

  7. より:

    今や 男性や女性だけでなく LGBTも存在するわけだし 性別を前提に話しても埒が明かないと思います。それにひろゆきさんは気づかれていないのか 切り抜きでは、割りと片寄っている場面を見かけますけどね…

  8. より:

    いつも楽しくうがっています。
    娘夫婦が北区田端に、戸建てを新築しました。
    その金額にビックリ、
    私の田舎では新築一戸建てが、三十軒以上買えます、もっとかえるかも。
    北区田端は都会ですよね、
    今きいていたら、何だか違うみたいにおもえましたが、
    大都会赤羽の近くらしいので、やっぱり土地がすごくたかかったらしいです。

コメントを残す