「実は、『もののけ姫』と『千と千尋の神隠し』と『ハウルの城』の物語の根幹は全く同じなんです」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「「実は、『もののけ姫』と『千と千尋の神隠し』と『ハウルの城』の物語の根幹は全く同じなんです」【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    ポニョも女の子に振り回される話ですね

  2. より:

    ラナの話で、答え言っちゃったw
    立体映像をすり抜けた話〜!

    本当は魔女でも何でもない!
    科学技術〜!

    もう分かってたョw
    マンションのベランダから入って来たドッペルゲンガー!

    どんだけ見せて来るんだー!
    もうやめてくれ。

コメントを残す