【ルックバック】とにかく凄い!とにかく観ろ!とんでもねえモンが現れた【公開中/アニメ/劇場版】【岡田斗司夫】【藤本タツキ】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ルックバック 2:32 ザファーストスラムダンク 5:09 スパイダーバース ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録と高評価 …

source

「【ルックバック】とにかく凄い!とにかく観ろ!とんでもねえモンが現れた【公開中/アニメ/劇場版】【岡田斗司夫】【藤本タツキ】【岡田斗司夫まとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    今日は映画割引デーだから行って来ます。

  2. より:

    ウマ娘の映画面白かったグレンラガンみたいだった

  3. より:

    全然ルックバックの話はじまらないから途中で再生やめた

  4. より:

    スラムダンクファースト見てみたけど我慢して15分が限界だった
    何も展開しなくてクソすぎた

  5. より:

    おすすめ系は斗司夫みたいな見方しないからコイツの意見イマイチなんだよな
    素人が真似してもアニメにうるさい厄介オタクになるだけだし
    斗司夫はうんちく垂れてる時が一番おもろい
    でも真似はしない それが正しい斗司夫の使い方

  6. より:

    岡田が以前ルックバックを遠まわしにディスってた動画を切り抜いても良いんだよ

  7. より:

    ルックバックの話かと思ったらスパイダーマンの話だったでござる

  8. より:

    birthじゃなくてverseだよ…
    universeとかmultiverseとかの

  9. より:

    ルックバックなんて前から人気だったやんけ。Don’t look back in angerの文字が漫画内に散りばめられてるみたいなことがかなり前にバズってたし。

  10. より:

    革命って言葉の安売り、バーゲンセールだな
    昔クソメディアがカリスマって言葉を何にでも使ってた時期があったが、それと同じだなコイツ

  11. より:

    アメリカ人は映画をベースにコミックを描くからとしおの当初の予想通り、日本のアニメ・マンガとは別方向に進化すると思うけどな。

  12. より:

    かなり前に日本のTVアニメで、似た設定あったよなー・・・タイトル思い出せない。
    色んな漫画の作品の登場人物が、現実世界に現れて、なんかする?みたいな・・・
    でも、キャラクターデザインが単一なんで、肝心な「色んな漫画作品のキャラクター」が表現出来て無い、
    某アニメ批判家系の言い方だと「ク〇アニメ」だった。

  13. より:

    ルックバックこんにちは…
    若い皆さんには分からんか~(^_^;)。

  14. より:

    5:09 ギャグアニメではキャラクターがときどき劇画調になったり太い輪郭がついたり、"カイジ調"になったりという表現はたまにありますが、それを常時やってる感じですね。実写とアニメの融合もですが、他の世界(次元)の住人を共存させる表現というのは、アメリカアニメの得意分野かもしれません。

  15. より:

    バースの説明を聞いて、ゲームのYU-NOやシュタインズ・ゲートみたいだと思った

  16. より:

    いくらルックバックが成功しようと
    チェンソーマン2部がつまんないのは事実だから。
    藤本と林は改めてチェンソーマンという作品を見つめ直してほしい

コメントを残す