僕の予想を超えました..石丸伸二の勢いが凄すぎて本当に日本が変わるかもしれません。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 石丸市長 街頭演説 #東京を動かそう】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「僕の予想を超えました..石丸伸二の勢いが凄すぎて本当に日本が変わるかもしれません。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 石丸市長 街頭演説 #東京を動かそう】」への29件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき、言っていることがいい加減過ぎる。まるで、石丸さんの話を聞いていなくて、知ったがで話しているか、話の内容は理解しているが、案件か何かで石丸候補の今回の当選は無いよね。って話しに捻じ曲げたいかのどちらか。影響力が大きいのにいい加減な話をするのは止めて貰いたい。
    石丸さんは、国政でやるべき事の話しなんかしていないし、国会議員とかには全く興味は無いと断言しています。
    その理由は、国会議員になって、大臣になって、総理大臣ななると言う道筋では、何十年も掛かるので、急いで改革が必要な現状に全く間に合わないので、都知事になることこそ、臍帯の道だと明言されています。重ねて言います。ひろゆき、いい加減過ぎます。

  2. より:

    また小池を通すほど都民ってバカなの?

  3. より:

    石丸は遵法精神がないから当選させたくないぞ

    ポスター代の裁判負けたのに支払い拒否してたり選挙期間前に選挙運動めいた動画公開してたり未成年を選挙運動に利用してたり

  4. より:

    76歳の高齢女性です
    高齢者が何も考えず知名度だけで
    小池さんに投票するとイメージがあるようだが
    高齢者もかなりの数、ユウチュウブを見て
    それなりの知識、考えを持っていますよ。

  5. より:

    好き勝手やって国外逃亡したヤツに日本の未来を語る資格は絶対にない

  6. より:

    「どうせ無理」の気持ちもわかるけど、プロセスにも意味がある。
    あきらめたら今いる私利私欲の政治屋たちを喜ばせるだけ。
    選挙に興味を持って日本を変えていこうという意識は、石丸さんのおかげで確実に広がっていると思います。

  7. より:

    石丸さんの話していることが若すぎる様に感じました。
    地方の市長の経験だけで首都東京の政治を考える、その経験不足が表れているのでしょうね。

  8. より:

    石丸は、マイナンバーカード賛成、消費税増税賛成、憲法改悪賛成です。それでも、君たちは投票するの?

  9. より:

    あさゆきは日本に納めるべき税金納めてから日本の事語ってくれ。

  10. より:

    石丸伸二さんこそが、長期的な見方をしてますが、知らないのに決めつけて、知ったかぶりするらひろゆきさんの性格は、相変わらずですね。
    大谷の水原問題で、反省してないのですか?

  11. より:

    所詮、ひろゆき氏は米山氏に逆論破されてるからな。
    結局海外でダラダラと酒飲んで、マイクで薄っぺらい知識語ってるわ。

  12. より:

    トップダウンじゃないとすべて弱くなるから、決定権がある都知事か総理かにならないと何も変わらないと思っているのでしょう
    市民で選ばれるのは都知事、
    現状の掃き溜めで選ばれるのが総理ならできることは少ない

  13. より:

    何この怪しいコメント

  14. より:

    ひろゆきは話せば話すほど薄い知識がバレてしまう

  15. より:

    国政出るより都知事になった方が近道。国会議員1人でできる事はたかがしれてるし、物事決める時は裏金癒着議員による多数決だから何も変わらない。

  16. より:

    石丸さんは小池、蓮舫などと違ってほぼ一般市民からの融資で選挙挑んでるんやから何度も挑戦できんやろが
    石丸さんの性格的にもそれを利用して何度もやり続けるのは考えられないし
    てか何より石丸さんの本気度が伝わってない、分かってないのが何ともひろゆきらしい

  17. より:

    『石丸陣営の選挙プランナー、勉強会講師に三浦瑠麗(明らかに維新寄りの方々)』←これについてどの様にお考えですか?彼女は利益誘導・相反、多数の問題発言、反社会的行動につき一切説明をせず完全スルーされているお方です。関わる人間への適切な評価、線引きの出来ない方に都知事、政治家を任せる事は出来ません。ひろゆきセンパイ、何でルーリー批判から逃げたの??いつも中途半端(-_-;)

  18. より:

    石丸伸二しかいない‼️
    今、日本を変えましょう‼️

  19. より:

    イメージで語ってるの恥ずかしいな

  20. より:

    石丸さんしかないって‼️
    逆にほかにいい人いるか⁉️

  21. より:

    君レベルで語らないでほしい。

  22. より:

    東京都知事と無所属国会議員では、実際に事業として実行できる権限が月とスッポンですね。 東京都の予算規模はオーストラリアと同等レベルです。 その予算編成、執行権を使うことが現在の日本を変える最適解と判断したのでしょう。 幕府を変えようとする志士が一番格下の幕閣に入閣しても無力なように、それならば雄藩のトップになり他の志を同じくする藩と連携して変える。 正に令和維新です。 東京ではなく日本を変えるので志の高さが違うんです。

  23. より:

    ロバート秋山バリに適当なこと正論ぽく言うよな。すげーな。

  24. より:

    1日前❓勉強不足ですよひろゆきさん.

  25. より:

    いえいえ 高齢者こそ意識が変わっていますよ !

  26. より:

    有権者を舐めるな。

  27. より:

    ひろゆきさんてたぶん日本は自動車と家電しか作ってないと思ってるんだろうね。

  28. より:

    私が石丸さんに期待するのは石丸さんのリーダーシップというより、安芸高田市のように都議会の様子をアップして透明性を高めていただきたいですね。

  29. より:

    日本では裁かれるからフランスへ行ったとしか考えられないひろゆきさん、石丸さんと大違い。
    石丸さんのことをもっと勉強してください。テキトーなことを言って日本の選挙の邪魔をしないでください。今回の件で、ひろゆきさんがいかに勉強不足かみんな分かった人は多いと思います。

コメントを残す