一刻も早く伝えてください..石丸伸二を当選させるにはこの作戦をみんなで実行するしかありません【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 石丸市長 都知事選 #ナイス東京】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「一刻も早く伝えてください..石丸伸二を当選させるにはこの作戦をみんなで実行するしかありません【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 石丸市長 都知事選 #ナイス東京】」への34件のフィードバック

  1. より:

    石丸は外国人参政権を押してるよ。絶対に駄目だろ。韓国にも謝るって言ってるし。どの国の政治家だよ?

  2. より:

    ひろゆきさんは石丸さん大好きなんですよ。
    敢えてマイナス発言して、周りを鼓舞してるんです。

  3. より:

    桜井誠が1番ええわ

  4. より:

    また小池を通すほど都民ってバカなの?

  5. より:

    石丸さんがんばれー!

  6. より:

    石丸伸二東京都知事
    安野貴博副知事
    これが叶えば日本はまた、豊かな日本を取り戻す!

  7. より:

    この動画も小池応援隊100人が研究し始めたな。次回の小池の発言が楽しみです

  8. より:

    「自分が良い」と思ったものをそのまま応援せず、メタ的に語るのはひろゆきのポジションや信念なんだろうが、

    そのポジションをやりつつ自分が応援するものをストレートに表明する言い回しもあると思うけどな

    素直に「石丸さんが良いと思います」と言いつつ「分析はあるけど選挙終わったら言います」って

  9. より:

    1:50〜 いや、そんな爪痕の残し方。あんたくらいバズり方を考えてたらやるかもしれんけど、まともな奴はせんでしょう

    しかもそういう戦略取る人だったり、そういうキャラの人は、一時バズる代わりに誠実性下がるから長期的に支持集められないと思うけどね

    石丸さん、「恥を知れ」みたいなワード残そうとしてたけどな

  10. より:

    ひろゆきさんは、知ったかぶりのいい加減な発信者。
    石丸伸二さんは、賢者で誠実
    理路整然と話す人格者
    YouTuberだったら もっと調べてから動画を上げたらどうですか?
    中田さんを見習ってほしいですけどね

  11. より:

    ひろゆきさんは誰を応援しているの?

  12. より:

    誰が都知事になったら日本が良くなるかを言った方がいいんじゃないですか?

    あなたは影響力あるんだから

    少しは日本にプラスになるようなことをして下さいよ、石丸伸二さんみたいに

  13. より:

    え?石丸さんしか勝たんでwww

  14. より:

    小池さん真っ黒ですから。
    今回で小池さん以外の誰かが知事になったら悪事の数々がボロボロ出てくるんじゃないですかね。
    東京を食い物にしてる人に都政は任せられないですよ。

  15. より:

    ひろゆきさんとの感じ方違い過ぎて、自分の頭おかしいのか?笑 
    どう観ても小池さんが一番やばくて、石丸さんがダントツだったと思います。
    これ観たら誰しも小池さんに幻滅すると思うので、むしろ観てほしいくらいです

  16. より:

    選挙民が思っているほど日本国民は賢くはない。
    都知事の質=都民の平均的な質
    政府の質=国民の平均的な質

  17. より:

    いつもグダグダ言うだけ。
    いつも評論家ぶって自分では動かない。
    ひろゆきさんはかっこ悪い大人になったと思ってます。

  18. より:

    へー幻滅です.ひろゆきさん こんなつまんない人なんですね。

  19. より:

    へーひろゆきさんに 幻滅です。

  20. より:

    十分に緑狸の化けの皮はがしたでしょw 日本語が理解できない。批評する都民は認めない。こんなの都知事で大丈夫なの?

  21. より:

    いやいや、、国民もバカじゃないと信じたい

  22. より:

    切り抜き報道を恐れて、討論会から逃げ続けてますよね。保守的な都民が選んだ方は、やはり保守的なんですね。

  23. より:

    暇空さんが産んだワード「公金チューチュー」をマスメディアに言わせたい。
    新聞は候補者の公約なのに、この言葉を無断で消しました。許されない事です。

  24. より:

    私は、残念ですが、YouTube、ネットワークで人気が有りますが、婆、爺にはYouTube、などは使えないよ、その使えない奴らはテレビだけの情報でいれてしまいますよ、YouTube、は若者で東京外からいれているか、東京の若者は選挙に行かないよ、だから石丸は落ちますよ。

  25. より:

    石丸さんは、小池さんにYES or NO で答えて下さい!とハッキリ言ってましたよ。
    小池さんは、既に事故ってます。刑事告発等あるでしょうに。

  26. より:

    石丸さん、この動画見て!!!!!!

  27. より:

    コイツはなんだかんだ後付けでもの言ってるだけ

  28. より:

    あまり噛み付いて攻撃ばかりしてたら嫌な奴なっちゃうやろからな。質問された事に冷静に発言して噛みつかれた時だけカウンターかますようにしてるんやないかり

  29. より:

    おまえもうしゃべるな~

  30. より:

    ひろゆきさん石丸さんに貴方の思っている事を話してこの選挙是非皆さんで力を合わせて頑張りたいですね。

  31. より:

    当選して欲しかった東京15区ではっきりしたが、あれだけネットで人気があった飯山さんでもムリ。やはりネットの人気はアテにならない事が分かった。
    石丸さんには現職粉砕できるよう奮起してほしい。もっと小池を討論の場に引きずり出せ!

  32. より:

    ひろゆきもそろそろおっさん側ではないか?

  33. より:

    石丸さん当選して欲しいです。

  34. より:

    石丸さんの政見放送見てましたが次の方も石丸という苗字で見た目も喋り方も良く似ていたので間違えちゃいそうですね。

コメントを残す