やっぱりこの人凄いですよ…都知事選の結果が見えてきたので皆さんに予告しておきます【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 石丸伸二 街頭演説 ナイス投票】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「やっぱりこの人凄いですよ…都知事選の結果が見えてきたので皆さんに予告しておきます【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 石丸伸二 街頭演説 ナイス投票】」への26件のフィードバック

  1. より:

    その予告ってのは小池さんが受かるってことが結論で良いのかな?

  2. より:

    小池さんの街頭演説ぜんぜん盛り上がってないよ、

  3. より:

    小池は、裏金脱税犯罪組織。
    自民党、公明党、羽生田率いる都連。東京を犯罪に染めない。
    我々都民は、石丸さんです。

  4. より:

    小池は、犯罪票から支援。
    自民党、公明党、羽生田率いる
    都連、東京を犯罪組織から
    我々都民が、石丸さんに期待。

  5. より:

    ひろゆきさん‼️貴方の力で石丸伸二さんを当選させてくださいっ‼️

  6. より:

    石丸伸二さんに頼みます

    凄い これだけ人が動いて子供も動いて

    なんとか都民様頼みます

  7. より:

    ひろゆきは「石丸の得票は8%程度の見通し、供託金没収ラインすら下回る可能性」
    って世論調査が出てから急に「石丸当選無理」に転換したよね

  8. より:

    東京15区 あなたの応援した候補が5番目落選
    選挙応援やめたら?

  9. より:

    7月7日は絶対に投票に行こう

    「石丸七夕革命」が起きる

    みんな歴史の生き証人になります。

  10. より:

    いくら上から言われて組織として小池さんを推してくれと言われても、今回は入れない人多いと思いますよ

  11. より:

    期日前投票も例年並みで、若い人の動きは大してなさそうです。
    ネットで盛り上がっているように見えるだけで、現職の都知事には敵わない出来レース。
    しかし、この状況を見た若者が何かを感じ取って行動に移せるようになったとしたならば
    それなりの成功と言えるでしょう。

  12. より:

    石丸氏に入れないやつはボンクラだよ

  13. より:

    テレビで討論会をしたら明確ですが、テレビでしませんね。石丸伸二さんも表に出しません。テレビ、終わってますね。

  14. より:

    小池を落とすために蓮舫に入れるしかない
    票がバラけたら小池の思う壺

  15. より:

    どうやったって、組織票には勝てない。
    組織票の人たち、いい加減に目を覚ませ。自分の頭で考えてくれと思う。

  16. より:

    小池の二期目ならともかく、二期やってもう次は別の人がいいかなって大抵の有権者は考えるよ。

  17. より:

    既視感で決めつけない方がいいと思います。
    歴史が変わる瞬間は誰も予想できないです。
    歴史を変えるのは自分なんだと今の都民は思っているんじゃないでしょうか。

  18. より:

    都民を舐めないでいただきたい。
    脳死投票の人がいたとしても石丸さんを当選させますのでよろしく。

  19. より:

    女は女をよく理解してるから女の候補者に投票しないんだよw
    お前、女のこと全然わからないでそれでよく嫁ができたなw
    この人は政治に関しては頓珍漢なこと言って揚げ足取りしてるだけだからw
    まあよそのことでもそうだけどEMP兵器を地上に設置されてボタンで操作すると思い込んでたし
    全く知らない癖にどや顔でえらそうに上から目線でいうのがヒロユキ
    こいつのことは信用せんほうがいいよ?

  20. より:

    石丸さんにド反論する候補者が居ない時点でワロタ。

  21. より:

    そもそも後出しジャンケンをするような奴に投票してはいけないと思う

  22. より:

    宮本武蔵が坂本龍馬を評価してるような感想です。

  23. より:

    今回で良く多数決て決まる プロ選挙屋で
    決まる選挙が良く分かりました。
    もし、自分が株持ってって株価が下がる要素が有れば排除したいでゴザイマス。

  24. より:

    1番勝率があるのは石丸さん。
    けれど、他支持者が引き下ろすために批判動画を上げまくってるから、票が分散しておそらく負ける。
    足の引っ張り合いをしてるうちは、利権には勝てないんだよな

  25. より:

    分析は大事。今のままだと頑張ったのにーで終わる。あちらは政治のプロを導入しているし、組織が動いているから巨大な力がある。でも、ナイス投票!選挙は風が吹けば三日間で覆す事ができる。今こそ動いてシンジの風を深そう ♯東京を動かそう

  26. より:

    いつの話かテロップ入れてくれるとありがたい

コメントを残す