今の地上波では放送されてない話をします…今回の都知事選は奇跡が起きるかもしれません【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 石丸伸二 石丸市長】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「今の地上波では放送されてない話をします…今回の都知事選は奇跡が起きるかもしれません【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 石丸伸二 石丸市長】」への23件のフィードバック

  1. より:

    それでも結局小池が再選するのは間違いない。。。
    日本終わってるよ。。。

  2. より:

    仮に投票率が70%越えとかなると、石丸氏のチャンスもあるかもしれんが、半分の有権者は棄権するので、組織票がある小池知事が勝つでしょうな・・・ ま、いろいろ問題が出ていますが、最大の問題は低投票率なので、そこへ批判のエネルギーを注ぐべき。

  3. より:

    営利企業みたいやね!

  4. より:

    小池には物凄い組織票があるので用心‼️
    石丸伸二さんを、トップ当選させましょう‼️

  5. より:

    私は完全なる石丸支持者です。しかし、残念ながらひろゆき氏の読みは否定出来ません。既に年金生活で、10年20年先の日本は見れないでしょう。今回の都知事選で小池氏が勝つなら、やっぱり駄目かとあきらめて生涯を閉じて行くだけですね。若い人が目覚めてくれればいいですが、難しいでしょうか。それも、我々老人の今までの責任ですね。本当に申し訳ないです。

  6. より:

    統一教会がなんだって?

  7. より:

    起こさないよ

  8. より:

    この手の動画が増えた理由がちゃーんとありましたね。どれくらい貰ってんだろう。

  9. より:

    若い人の投票率が上がっても石丸伸二は勝てません。高齢者の人口比率の方が多いからですって俺ら高齢者はアンポンタンって言いたいわけ?

  10. より:

    こんだけ闇が暴かれても、小池は余裕なんだな、
    権力利権組織票って強大だね

  11. より:

    小池さんは、勝っていれば、自民党や公明党達は、また希望持ちと言う考えて居るでしょう。今の政権のままで皆が嫌と思うから、石丸さんへ応援するよ。ひろゆきさんの考えは、甘いです

  12. より:

    先生が10~15年後総理にならなければ、ここはおわる、部下に石丸山本成田堀江先生 そんな時代まで生きてみてみたい。

  13. より:

    そそ、ユリコが自分から減給してますが、その分、政治献金パーティーで莫大な献金を得ているんですよね〜

  14. より:

    おじいちゃんたちに、人の話は目を開けて聞きましょうとか、上からものを言うんではなく下から言いましょうとか若い人が身についている感覚を教えているのが凄いなと思いました!

    仕事の姿勢を伝えるというカッコ良さ!

  15. より:

    石丸はそうかとズブズブ
    ほんっとこんなのに騙される人間が居るのか?

  16. より:

    何をやっても投票されるタヌキって、都民はチャレンジする気が無いのかな・・・一番先進的な東京がそんなことなら、日本終わるぞ。

  17. より:

    広島は「仁義なき戦い」の舞台となりました。

  18. より:

    これで古池がなったら東京、いや日本おわる。

  19. より:

    チューチューしてるのはひろゆきのような今の悪政を容認して一部の資本家や大企業の優遇のために垂れ流される国費のおこぼれにあずかってる奴らのこと
    この公金チューチューしてボロ儲けできる権力者の割合が100人に一人も満たないので投票しても選挙には何の影響も及ばさない
    ひろゆきやホリエモンなどは貧乏人は左翼で働かないで税金チューチューしているような印象操作を繰り返し自分たちが一般国民の敵には成らないように巧みに操作することで人気をなんとか維持している
    生活保護や障害年金を貰えるのは自民や公明(創価学会)の人に口利きしてもらうと受けやすい構造になっているので、年金受給者は右翼系の支持者が多い自公政府に投票する
    言わば既得権を利用した貧困ビジネスを消費税を上げながら庶民を疲弊させ受給を難しくして尚且つ恥ずかしいことのような風潮を流布し口利きの見返り投票をさせる
    こういうマッチポンプに既得権を利用しながら地方をしがらみで牛耳って来たのが自公の公金チューチューの既得権政治
    ひろゆきは自分の投資先を計算しながら政治家やその時の話題の人物などを上げたり下げたりしながらインフルエンスするのがうまいだけで語ってる内容は信じられるようなものではない┐(´д`)┌

  20. より:

    政治家が皆ジジイで50代でも若手とか言われる状況をまずは変えなきゃいかんよなぁ。
    女性割合よりまず年齢分布を見直すべきや。

  21. より:

    まさにニートでネット民
    日本に居ないんだろけど外出て東京の熱を感じることも大事だと思いますよ
    間違いなく熱い

  22. より:

    ん?小池さんには誰も勝てないという見解なんですか?石丸さんが勝つでしょうよ!

コメントを残す