このままだと確実に落選します..石丸伸二を貶めようとしてる工作員・スパイについて暴露するひろゆき【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 都知事選 街頭演説 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「このままだと確実に落選します..石丸伸二を貶めようとしてる工作員・スパイについて暴露するひろゆき【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 都知事選 街頭演説 】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ①「負けそうです、助けてください」という意見を見て投票する層
    ②「この人は凄いです、勝てるかもしれません」という意見を見て投票する層

    という層がいると考えており、アプローチの手段が違うだけだと考える。
    都民の投票率が低いという傾向を見る限り、①の方が選択として正しいと思うが、一概に言えないと考える。
    ただ、割合として②が多いように考える為、見直す事は一つの選択としてありだと思う。

  2. より:

    仮に今回石丸さんが落選しても次は必ず当選する。
    石丸さんに投票しとけば良かったって必ずなるから。
    石丸さん頑張れ。マジで応援してます。

  3. より:

    ひろゆきの予想って誰でも思いつく程度のことしか言わないからね

  4. より:

    ひろゆきさんに全く同意です。石丸さんは普通にやると絶対に絶対に小池に勝てない。でも、YouTubeみると勝ってるみたいに見える。ある意味、ネット民が投票率を下げてる。普通にやると負けるんだから、そこをしっかりわかってないとね。→なので、若者は全員選挙に行かないといけないぞ。老人票はとても多い。若者が束になっても勝てないだろうが、それでも投票に行くべき。

  5. より:

    街頭演説を一度現場で聴いてみてください
    熱気が今までと全然違います

  6. より:

    ずっと気はぬけないのでひたすら応援するのみ

  7. より:

    私はずっと負けるかもしれないからと言いながら家族や友人へ連絡してます!

  8. より:

    野党に文句言ってた人たちいるじゃん。人の足引っ張るだけ、的ハズレ、政治の仕事をちゃんとしろ、ブーメラン刺さってるなどなど
    今立候補してる人で選挙活動が相手の粗さがしに忙しい人いるけどどう思ってるの?
    彼は特別?はぁ、そうですか・・・・・・

  9. より:

    地上波のニュース番組で、討論会やってほしいですが…まったく、そんな気配はなさそうですね…

  10. より:

    確かにウチの親父(都民ではない86歳)が小池さんが当選するやろと言っていて、その理由を聞いたら『他にいい候補がいないから』というもの。テレビばかり見ているのでこういう思考になっているお年寄り多いよね。

  11. より:

    「今こそ投票一揆」

    モンスター小池を生み出したのは
    無関心都民
    (投票率)

    そのリセット段階。
    都民の皆さん
    よろしくお願いします。

    今こそ「投票一揆」

  12. より:

    都民のみんな本当に石丸さんをお願いします。
    今までの投票率だと組織票なんかにやられて票が全然足りません!
    皆さんの力を石丸さんに集めよう

  13. より:

    石丸さん応援してます!
    なんとか勝って欲しい

  14. より:

    石丸伸二さんに他陣営の工作員らが変な書き込みすると「公職選挙法違反」で摘発されますよ 気を付けてねw

  15. より:

    いやいや間違いしていませんよ、古い政治にみんな飽き飽きしているんですよ、政治を変えたいと思っているのですよ

コメントを残す