東京都知事選2024の結果で日本の未来が決定します!この選挙で日本に革命が起きるかもしれません【ひろゆき 切り抜き】



0:00 政権交代はありえる? 3:32 都知事選で日本が変わる 6:14 アメリカに都合が悪い 9:02 今の日本が続くとは限らない 高齢者の …

source

「東京都知事選2024の結果で日本の未来が決定します!この選挙で日本に革命が起きるかもしれません【ひろゆき 切り抜き】」への25件のフィードバック

  1. より:

    合意形成の方が変化より重要な国だからなあ。立憲で言えば、内部闘争の結果としての変な闘争均衡に陥って、均衡が崩れるので、変化なんか一ミリも出来ない

  2. より:

    石破さんは中国べったりだからなぁ・・・・・・。

  3. より:

    高齢者はそこまでバカじゃないよ!
    どっかの国の高齢者とはちょっと違う。
    ホ-ムレスが新聞読める国そんなにないと思います。
    ただ権力者の下半身に理性のない方が沢山いらっしゃるようでその結果このざまです。とにかく都議選投票してください。

  4. より:

    立候補者の髭のさわしげみって人は、かっこが変わってるけど、経歴もいい感じだし、子供1人100万円とか、お金に半減期つけて景気爆上げなど考えてるみたいですよ。

    都知事選に立候補してる人、何人かと対談しているけど、アキノリさんとの対談は長かったけどおもしろかったよ。
    https://www.youtube.com/watch?v=AX2pbn_Pttw&t=153s

  5. より:

    石丸さんは中国との癒着がヤバいから無理

  6. より:

    日本の未来は崩壊先進国にほぼ決まってそれに向けて爆進中ですね。

  7. より:

    すべてとは言いませんが、円相場160円突破はイエローカード?後進国になりつつあるとの話もありますが。
    インバウンド政策ばかりメリットあるけど、主権者の日本国民にはデメリット・住みにくい環境になりつつある。
    国や行政はどう責任とるのか?
    間違っていると思うが、今は国内経済を盛り上げて、若い人に恩恵を与えて、希望が持てる国家ビジョンが不可欠。
    増税話ばかりになれば、労働意欲は下がり、治安も悪くなり、社会保障関連もボロボロになるのが目に見える。コロナの3年間で日本は学ばなかったのかな?他国も大事だけど、まずは日本国内の復活、復旧に岸田さんは力を入れて欲しい。

  8. より:

    正しいがワンチャンをなくす発言
    ざけんな

  9. より:

    ホンマに日本脱出したほうがいいかな

  10. より:

    ひろゆきさんはずれている。岸田総理大臣が次もやるなんて有り得ない。
    浜田聡議員によれば蓮舫候補と石丸伸二候補は公職選挙法違反をしていると記者会見している。石丸伸二候補は安芸高田市長時代に2件告訴されて2件共敗訴している。議会とマスコミと軋轢が有り、議会運営が出来ない状態で次当選出来ないから安芸高田市長から逃げ出した共言われている。蓮舫候補と同じく中国共産党が応援していると言われている。小池百合子都知事と蓮舫候補と石丸伸二候補は3人共親中で、外国人優遇で、LGBTQ推進で、再エネ推進で、夫婦別姓賛成で違うのは小池百合子都知事が朝鮮人慰霊碑に参拝しないが蓮舫候補と石丸伸二候補は参拝するくらいの差しか無い。いずれもリベラルで保守はいない!東京都の外国人生活保護は1,200億円で東京都は400億円負担している。国は外国人留学生の入学金授業料を負担して年2回の渡航料を負担して毎月の生活費14.5万円を負担している。日本人学生は利子の有る奨学金で入学金授業料と生活費を払っていて返済義務があるが外国人留学生には返済義務が無い。

  11. より:

    そんな事はないと思います‼️

  12. より:

    ひろゆきさんがこうやって色々と思ったことをいってくださるおかげで、あえて「変化を望まない」と逆のことをする人が出てきたらいいですね…

  13. より:

    YouTubeの国会中継
    裏金で与党批判がチャット欄に、でも
    平日のあの時間に常時いる人たち
    子供部屋のおじさん・おばさんたち
    そして本当の子どもたち
    あれも憂さ晴らしのひとつかな
    国政でも地方自治体でも 
    何人の人が選挙に行くのかな

  14. より:

    石丸さんみたいな人が出てきて若い人もこれだけ注目したのに無理だったら日本は一生終わってるよ
    政界が腐りすぎて北朝鮮やロシアを笑えないくらい酷い

  15. より:

    て事は日本はもう終わりって事だね…

  16. より:

    選挙もカネしだい。どこの国でも極悪なのが政権をとっている。

  17. より:

    太郎に一票

  18. より:

    滅亡するスピードの違い。

  19. より:

    くだらん

  20. より:

    今の都政は、独裁者である。
    たぬきの、後ろに誰がいる。
    自民党の裏には誰がいる。
    日本会議、神社本庁。

  21. より:

    日本人は平和ボケのバカしかいないのか?真面目に生きてほしい。他力本願を辞めて、恐れないで自分達が未来を切り開くんだという強い意志を見せてほしい。我々は誇り高き民族なのだから!早く目を覚ますんだ!

  22. より:

    石丸伸二、桜井誠に入れましょう‼️
    カイロ疑惑の小池百合子
    国籍疑惑の蓮舫
    に投票するのは絶対に駄目です‼️

  23. より:

    利権でゴリ押し百合子やろな。

  24. より:

    桜井誠

  25. より:

    なにもかわらない

コメントを残す