大変なことになりました..石丸伸二の人気が圧倒的すぎて総理大臣になる可能性まで出てきました…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 都知事選 石丸市長】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「大変なことになりました..石丸伸二の人気が圧倒的すぎて総理大臣になる可能性まで出てきました…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 都知事選 石丸市長】」への17件のフィードバック

  1. より:

    石丸伸二さんに、渋谷区、新宿区、港区の、世論調査一位です!!この調子!!!

  2. より:

    元エリート銀行マン石丸伸二氏は明らかグローバリストの代表だけどなぜか人気?。
    この人が知事になれば、金持ちはより豊かに、貧乏人はより貧しくなるだろう。
    公約の小さな都政化で公共サービス、社会保障支出の縮小を進めるので、火葬場を外資に売った小池氏となんら変わらん。

  3. より:

    ん?小池なるくね。多分。
    だって保守民族やん

  4. より:

    石丸伸二「移民は少子化対策の答えにならない、百田尚樹の本が大好き、櫻井よしこの国防論に左翼は勝てない」これでSNSの糖質たちから移民推進派の左翼扱いされてるもよう笑

  5. より:

    ごめんだけど石丸さんにはきな臭い匂いしかしないし期待出来ないんだよな

  6. より:

    石丸伸二が勝てば、日本は少しは変わるかも
    国民から合法的に利権チューチューしてる輩共は破壊しないといけない

  7. より:

    ひろゆきが意見していることを実現させようとしてる凄い漢がいるの草

  8. より:

    いままで自民に入れてたけど、次は維新に入れる予定。
    自民以外に政権をもてるとこがないだろうけど、誰かが言ってたけど、もてるように育てないと言ってて気付かされた!

  9. より:

    日本以心伝心の会(笑)

  10. より:

    今の政治屋は、

    組織票の政治家を擁護するテレビの影響で

    組織票の政治家が当選。

    企業や自己利益を優先する政治を行い

    国民の税負担が増える

    なので貧困で結婚や家庭を持てない若者が増加。

    よって少子高齢化が進む。さらに労働力不足で、移民政策を進めて

    犯罪が増えて、自殺者も増えて破滅の未知を進む日本。 小池さんや、自民党に任せた結果です!!

    石丸都知事で全て解決

    全員の最大公約数的に助かる政策のみ実施

    また、コストパフォーマンスを重視

    あほな、バラマキを廃止して

    大企業にながれる還付金等を縮小

    その他様々な、政策で経済好循環を行う

    例えば、海外旅行客からの2重価格等政策で、

    税収アップしてそれを、さらに観光客向けの投資へ向けて

    好循環を作る!

    お金を掛けずに、経済を回す!

    それにより個人の税負担が軽減して

    結婚する若者が増えて少子化は長期的に改善していき

    幸せな国民が増えて、自殺率も減る!

    #東京を動かそう

    #石丸伸二

    #ナイス投票

    #ファーストペンギン

  11. より:

    太郎さんがなると朝鮮の属国になるかと

  12. より:

    この人いいこと言ってるのに
    言葉に重みがないと言うか
    説得力無いなぁ

  13. より:

    現状分析はわかりました。ひろゆきさんは、今の日本が、変わってほしいと思いますか?東京を、日本を動かそうという気持ちは、おありですか?

  14. より:

    石丸さんの場合はそんな単純な若いからという理由では無いと思うけどね。

  15. より:

    残念だったね~(笑)ひろゆき!

  16. より:

    正しい政治家、信頼出来る政治家、未来を任せられる政治家が出て来ただけです!今までの政治家が狂っているだけ!頑張れー!石丸さん!

  17. より:

    あとは自民の組織票だけ。地上波は都知事選終わるまで裏金問題を避けるからね。
    ということで、
    石丸vs政党
    →石丸vs自民党
    →石丸vsメディア
    →SNSvs時代遅れ媒体
    みんなもうわかってるよ、誰が勝つのかを。

コメントを残す