僕の予想が的中しました。蓮舫が刑事告発されたことで石丸伸二の都知事当選の確率がグンと上がりましたね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 都知事選 石丸市長 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「僕の予想が的中しました。蓮舫が刑事告発されたことで石丸伸二の都知事当選の確率がグンと上がりましたね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 都知事選 石丸市長 】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ま〜た、知ったかぶって的外れなコメントしとるわ、早う大谷翔平に謝罪せい!

  2. より:

    石丸さん応援してるけど、小池さんまでとどかないと思う

    テレビが小池さん蓮舫さんの味方してるからね

  3. より:

    石丸が中国版Xでトレンド入りしてるのは無視か?
    これだから、ひろゆきって浅いって言われんだよ

  4. より:

    蓮舫
    書類送検から逮捕、罰金、公民権停止となってもらいたい

  5. より:

    ^_^boron

  6. より:

    石丸さんに一票❗️

  7. より:

    あー胸糞わりー

  8. より:

    蓮舫マジやべーぞ!中国人が都知事になったらマジやべーぞ!!

  9. より:

    私も神奈川です 
    東京は全国に影響を与えます
    石丸さんの言われるように東京が変わると日本が変わると思います

    都民のみなさんは直接に投票ができますが それができない私たちは心からの応援を送ります

  10. より:

    全然関係ないでしょ。ひろゆき頭おかしい。

  11. より:

    主様はいろいろ知っているなあー。勉強にはなるんだけど、なんか発言が他人事に聞こえるんだよ。他国籍で、家族も全員、海外の人だったらこの物言いはわかるんだけど、自分ごとでない語り口が気になるんだ。世の中、そんなクールな感じでは動かないと思う。何の発信もしていない自分が言うのもなんですが。

  12. より:

    石丸はねえわ

  13. より:

    都民ではないのですが石丸さんがいいと思います。

  14. より:

    蓮舫さん共産党と組んだ時点であなたはもう終わってる❣️

  15. より:

    「人権と言う言葉で、国が滅ぶ」だったかな?

  16. より:

    とにかく、蓮舫っていう奴は、日本を舐め切ってる。ぎっちり痛い目に遭わせてやる必要ある。

  17. より:

    私はの「は」は"主語"としての機能だけでなく主題としての機能も持つから、
    厳密には「主題:私は(主語:出身地が)愛知県です」と捉えることもできて、必ずしも瑕疵があるとは言い切れない。

    つまり、「私は愛知県です」(=:A)の方が「I am 愛知県」(=:B)より
    意味しうる範囲が広いということなのだけれど、
    ひろゆき氏の目にあたかもイコールの関係(⇔A⊃B∧B⊃A)にあるかのように見えてしまうのは、
    おそらくヨーロッパの言語と長く触れ合ってきたからであろうと考えられる。
    (これ自体は彼の努力の賜物であり、誰かが非難できるものではない)

  18. より:

    石丸都政になったら、議会にマウント取って空転ですかね。
    地方では良くても東京であれやられると、と考えますね。

  19. より:

    自民党党員獲得数第一位は三年連続で青山繁晴で今年の二階は7位ですよ

  20. より:

    2Fははゴミ!

  21. より:

    でも蓮舫は自民党議員でアメリカと二重国籍がある議員に「パスポート出せ!!」「戸籍出せ!!」って詰めてたけどな

  22. より:

    オールドメディアは過激にスルー

コメントを残す