ロシア、ウクライナ戦争が引き金で第三次世界大戦が起こる…。日本の尖閣諸島や竹島が奪われる未来【ひろゆき 切り抜き】



0:00 世界戦争の引き金になる 2:46 日本の領土問題 4:17 中国は長期的に考えている ・尖閣諸島 日本が1895年に正式に領有を宣言 …

source

「ロシア、ウクライナ戦争が引き金で第三次世界大戦が起こる…。日本の尖閣諸島や竹島が奪われる未来【ひろゆき 切り抜き】」への36件のフィードバック

  1. より:

    貴方の実際に心の中で思っている事と、実際に言っている事は何もかも全部、間違っています

  2. より:

    戦争は起きないでほしいです

  3. より:

    口角上げながら世界大戦を語る。どういう神経なんだ。

  4. より:

    日本は攻撃されなくても、食糧輸入止められたら終わり。

  5. より:

    ロシア(Bricks)対ウクライナ・イスラエル(G7)

  6. より:

    ロシア(Bricks)対ウクライナ・イスラエル(G7)

  7. より:

    プーチン政権が存在する限りロシアの降参は無いしロシアの敗戦も無い!って事は・・・

    ウクライナをロシアに割譲し、おとなしくしないと危険です!NATO米により世界が巻き込まれます!

    中東もイスラエルに割譲し、おとなしくしないと危険です!NATO米により世界が巻き込まれます!

  8. より:

    すでにアメリカ近海にはロシアの潜水艦が行動しています。
    キューバに核を配備するでしょう。
    さらにプーチンが北朝鮮を訪問しました。
    北朝鮮にロシアの基地を作る可能性が有ります。
    日本はディープステートの言いなりの国です。
    プーチンはディープステートをロシアから追い出したから、戦争をやらされたのです。
    岸田は中国に拳を振り上げたのに、バイデンからハシゴを外されました。
    アメリカはロシアと中国の両方と戦ったら勝ち目が無いんです。
    だからバイデンは習近平とカンケイを修復しているのです。

  9. より:

    安心した。ひろゆきが「第三次世界大戦勃発」と言ったから絶対に起こらない➡理由:何時も外れるから………。しかし、こういう話をする時のひろゆきってナンか何時も楽しそうに見えるのは俺だけかな?  kaz

  10. より:

    領土ある程度諦めて、守りめちゃくちゃ固めた方がいいような

  11. より:

    今を思えば日本は中国とだけは戦争やってはいけなかった。先人達の浅はかな考えて中国を敵に回したことは日本の歴史上、完全な誤り

  12. より:

    ロシアは強い
    日本はわざわざ参戦しなくて良い

  13. より:

    もうww3開始の秒読み段階だよーん
    ロシアの領土内にぶち込んだら最後 世界大戦開始

  14. より:

    竹島はすでに奪われてます

  15. より:

    この動画の大前提ってそもそもウクライナ支援国が各国の兵隊がその国兵器を使い
    ロシアに攻撃を加えるという事が前提だけど、支援各国もそれはやらないからロシア
    がポーランドやドイツなどに攻撃をする事は起こらないでしょう

  16. より:

    仰るとおりかと。台湾、フィリピン、尖閣一帯で衝突。自衛隊戦力が南に取られている間に、ロシアが北海道に入ってきます。時代は繰り返しますね

  17. より:

    イスラエル、第三神殿が建設されたらガチ( ☆∀☆)

  18. より:

    The end draws the new.(終末が新時代を彩る)
    The destroy is the beginning of the creation.(破壊は創造の始まりである)という慣用句にもあるように
    今、世界が時代の価値観や思想などあらゆるものが急激なスピードで変わる転換期に入ってますよね
    新しいものが生まれる時は古いシステムの破壊が起きるもので、戦争もその一つで一つの国の文化が終末を
    迎えて大きな価値観に飲み込まれ迎合されるというのも同じ理屈に当てはまります
    日本も決して他人事ではなく、時代の潮流について行かざるを得なく、今まさに「選択の時」を迎えていると思います
    ロシアを決して見くびってはいけません
    ロシアは世界有数の資源大国でもあり、軍事・宇宙技術大国でもあります
    「ソユーズ」という宇宙ステーションを所持しており、
    「世界一人をさつがいした銃」として悪名高い「AK-74」の生みの親もロシアです
    ウクライナとの戦争に投入されている部隊はまだほんの一部に過ぎません
    もちろん核を含む世界を破滅に導く手段をも隠し持っています
    ちなみにロシアは太古の昔から日本への影響力も強く、多くは知られていませんが、一部を挙げますと
    日本の「製鉄技術」は元々はロシアの製鉄技術を参考にして昇華させたものです

  19. より:

    ポーランドはNATO加盟国で、NATO加盟国が攻撃されたら、NATOはその相手を攻撃する規約になっています。NATOは米国を含むので、ロシアに勝ち目はありません。それはさすがにプーチンも避けるでしょう。ロシアがウクライナを侵略したのは、ウクライナがNATOに入っていなかったためです。入る前に征服しようと考えていました。

  20. より:

    ロシアvsウクライナ(アメリカ)って知らない日本人多くて日本終了感しかない

  21. より:

    否定できないから、やだねー

  22. より:

    いつも思うけど、特殊な訓練を積んだ人間にも、プーチンを銃殺する事ってそんなに難しいかな。

  23. より:

    イスラエルもヤバそうだね。
    どうせ儲けるのは闇武器商人。金儲けの戦争

  24. より:

    ひろゆきさんって日本語の情報しか見てないから発想が日本に住んでる日本人と全く同じなんですよね。
    見てて痛々しいです。

  25. より:

    ※個人の意見です。

  26. より:

    ゴクとマゴグ
    魯西亞と消え府大公国

  27. より:

    もう始まってるよ全部

  28. より:

    今さら何を言ってるんだ?とっくに皆知ってるだろ

  29. より:

    去年直ぐに終わるって言ってたよね?終わらないね?

  30. より:

    今の日本政府は、ポンコツ。
    コイツら、日本をぶっ壊す。守る気はないね。

  31. より:

    始まりはエルサレム。完璧な赤い雌牛が見つかったのなら自分も神っているかもと思う。作られたかもだけど。
    いま地盤が整いつつあるのかな。イスラエルの強硬派が岩のドームをぶっ壊した時、始まる。
    このタイミングでトルコ、ロシア、ドイツ、イラン、サウジアラビア、その他イスラム諸国は対イスラエルの構図になっていなければならない。つまりウクライナは侵略されてトルコ、ドイツ、ポーランドは強い方につく理屈でロシア側になれば駒は揃う。
    この戦争は新約、旧約、コーラン共に記されていて、否定もしていない。聖書の預言(予定)は各宗教信者にとっては実行されて当然という認識。そして今まで実行されてきてる。日本人には馴染み薄いけど。
    戦争後の解釈は各宗教で違うけど、キリスト教ユダヤ教は否定していない。むしろ無くてはならない出来事になる。
    だから中東から世界大戦は始まるというのは此処から来ている。
    あまり知られて無いけど、ヤーハウェイ神とキリスト教の主とアッラーの神は全て同じ神。同じ神が神託を与えたから全部エルサレムで興っている。
    3大宗教にとって神の言葉は恐らく命や国際状況より大事。ロシアもイスラエルもなんかこの準備で動きまくってるのかな最近。
    恐らくこの戦争の先にあると思う大戦は。そして各々準備が整ったら一気に流れ出しそう大戦に。

  32. より:

    F16でクレムリンに突っ込む

  33. より:

    え?中国が発展したのって、国を上げて、日本から技術や人材盗んだり汚い事やりまくったり、アメリカから沢山支援して貰ったり、、
    自力じゃないよね。。

  34. より:

    まーた適当いってら

  35. より:

    途中で論点ずれてきた

  36. より:

    ひらゆきさん、ヨーロッパ暮らしましたから雰囲気が感じると思うけど、あるじゃないかなでは国際情勢困ります

コメントを残す