【炎上必至のヤバすぎる持論】岡田斗司夫が提唱した「〇〇3人理論」がヤバすぎる。「あのねぇ、僕たち男っていうのは“繁栄と戦争”専用の兵器なんですよ。」【岡田斗司夫/サイコパスおじさん/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「【炎上必至のヤバすぎる持論】岡田斗司夫が提唱した「〇〇3人理論」がヤバすぎる。「あのねぇ、僕たち男っていうのは“繁栄と戦争”専用の兵器なんですよ。」【岡田斗司夫/サイコパスおじさん/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    18:10 これ、LGBTを叫ぶ男がそんな感じだよね…と、昔から思っておったのじゃ。私は早く単為生殖出来るようになりたい。

  2. より:

    一般社会では男尊女卑
    恋愛に関しては女尊男卑
    みたいなもんを昭和時代から感じる

  3. より:

    女性に彼氏3人理論はそもそも生物学的に合わないんじゃないかな。
    女性は性交渉のハードルが男性よりも高いし、女性の浮気は現時点のパートナーが優秀でないと判断した場合に他の優秀そうな男性に惹かれるのであって。
    3人の彼氏がいても性交渉は1人だけになるだろう。
    平行で複数と付き合えるのは男性の特徴だと思う。
    どれも個人差はあるけど。

  4. より:

    あはは、私は3家族面倒見てました!
    その視点頂きます、有難うございました☆

  5. より:

    同条件なら別にええんじゃないの?
    その分関係が軽くなるけど

  6. より:

    (岡田さん、やっぱりストレスで痩せたみたいだね?!でも、ある意味良かったね。) 処女にこだわるの?聞いたこと無いよ。処女は昔から普通、若ければ若いだけそうだよね。今の時代は昔より早いだろうけど、やはりそうじゃない?なら気にしても仕方ないし、馬鹿みたいだよ。希に女だって、男が女を余り知らない方が良いと思う人もいるだろうけど。でも恋愛には相手が必要なんだから、普通両思いでないとつきあう事にはなれないよ。だから片方だけが気に入っても無理!それを無理に何とかしようとするから苦しむし、ストーカーになる奴はなるんだから!だから身の丈に合った相手を探して、上手く何とかなる様に持って行くしかないねー。でなきゃ独りで良いんだよ。そう思うな。それと女が三つ叉なんて中々出来ないよ。男同様、その人の器量や人間性で。そんなの、ギャル曽根みたいに大食い出来る人が普通にどこにでもいると言ってるのと一緒だと思う。幾ら大食いが今は沢山いても、誰も彼もが出来る訳じゃ無いし、普通違うから。

  7. より:

    関西弁での語りを聞くのは2分が限界だわごめん

  8. より:

    岡田さんの視聴者へ発信ほぼほぼ感心しますが女性の立場?でのコメントにはほぼほぼ独断に近いですよね。
    処女を求む男子に対して心の狭さ指摘してもいいのかなと思います。未成熟な方にもしっかりと方向性を示して
    欲しいかな。いつも楽しく見てます。ありがとう。

  9. より:

    庵野さん「モヨコさん。。。俺はモヨコさん一筋やで❤」
    岡田「妻?知らんな。80人くらいとやりたいんやー」

  10. より:

    けっこう同意。個人的に少子化・非婚化は女性の経済的自立の結果だから、国家としては大変だけど社会としては悪くないんじゃないかなと思ってる。
    パッとしなくて恋愛感情も対して芽生えない相手と生活や世間体のために結婚しなくても、自分でしっかり働いて好きな趣味、好きな友人、好きな生活を楽しめるようになった。男性からしても、無理して結婚しなくても電化製品の進化で家事も一人でできる。他人の機嫌をとるより自分で自分の機嫌をとる方が楽って気づいちゃった。。

    恋愛も結婚もその人の趣味や嗜好でするもので、ライフプランとして必須じゃなくなった。
    なんならコストかかるしリスクあるし、めんどくさいものに…

コメントを残す